2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りの二頭曳き~ | トップページ | キャンカー出動~ »

2013.07.12

お出掛け用意~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今朝は朝から太陽燦々、朝散歩も暑くてワンツーを済ませると速攻で「帰りましょう~」なのだ。
そんなに歩かないでいると、シェイプアップができないよ~
 
 
帰り道、歯科医院の前で暑くて一休みのmomo~
Sh_1119
 
 
 
朝露で濡れている雑草をクンクンと嗅いで歩くTAROH~
鼻先に雑草の種をいっぱいくっつけてくるのだよ。
Sh_1121
SX230HS/JPEG
 
 
 
14日日曜日の北海道インターに、明日から夕張経由で出掛けるので、タイヤ圧などのチェックに行ってきた。
夏タイヤが相当減ってきていたので、今度グッドイヤーから発売になったホワイトレターの新製品に履き替えた。
これでしばらくは、タイヤの心配をしなくてもいいだろう~
20130712_2
 
 
タイヤのクローズアップ~
20130712_3
GALAXY S4/JPEG
 
1泊2日の予定で、占冠、夕張、岩見沢をキャラバンして来ようと思っている。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 久し振りの二頭曳き~ | トップページ | キャンカー出動~ »

」カテゴリの記事

コメント

お出かけ日和のお天気で
 晴れ男健在!ですね(*^ ^* )V  ブィ。

minpさん、こんばんは~

13日は陽射しが暑かったですね。
三笠の道の駅に泊まりましたが、momoTAROHのハァハァで眠れませんでした。

14日も薄曇で、前日よりは過ごしよかったですが、車内は暑かったです。
暑い中、ドッグショー楽しく見てきましたよ~

晴れ男、ホントいまだに健在っす~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57776008

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け用意~:

« 久し振りの二頭曳き~ | トップページ | キャンカー出動~ »