2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 黒犬と白いクレマチス | トップページ | クルミの子供~ »

2013.07.06

晴れたり降ったり~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
今朝も霧の朝、散歩してブラッシングをして、熊本からお試し移住中のTさんと立ち話をしているうちに晴れてきて、暑くなりそうな予感~
今日は草刈りをしない方が良さそうな夏日かと思っていると、10時頃から雨が降りだして、慌てて洗濯物を取り込む羽目になった。
家内が洗濯物を取り込んできて、室内干しの始末をしてソファーに座って間もなく、雨は止んでしまい、またまた陽射しが・・・
 
昼食後、キャンカーにちょっとDIYをしようと外に出ると、またまたポツポツと降ってきて、あえなくDIYを諦めた。 
新ひだか町で知り合いのお通夜があるため、雨が上がったのを待って夕散歩にでたが、momoが横ベロになるほど暑かった~
ホントに変なお天気、目まぐるしく変わる忙しいお天気の一日であった。
 
 
さぁ、朝散歩に出掛けるよ~
momo「行きたくないなぁ~」
そんなこと言わないで、さぁ、行こう!
Img_7199
 
 
 
TAROH「とうちゃん、疲れたから少し休もうよ~」
お家でmomo姉ちゃんが待っているから、早く帰ってご飯にしようね!
Img_7201
IXY510IS/JPEG
 
今日は全国的に暑い一日であったようだ。
わが町でも22度近くまで上がり、暑かったが、群馬県舘林では37度であったそうな、とても考えの及ばない酷暑だ。
みなさん、酷暑お見舞い申し上げます。
熱中症に十分ご注意のうえ、この酷暑を乗り切ってください~
     
       
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 黒犬と白いクレマチス | トップページ | クルミの子供~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57736933

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたり降ったり~:

« 黒犬と白いクレマチス | トップページ | クルミの子供~ »