2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日もハッピ-・バースデイ~ | トップページ | 夏至~ »

2013.06.20

TAROH、驚く!

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

久しぶりに晴れ上がった気持ちの良い朝を迎えた。
霧も出ていなくて陽射しが暑いくらいなので、黒ワン達には辛い一日になってしまった。
 
 
気持ちの良い青空を見上げて、宇宙人との交信をしているのかな?
朝散歩に出掛けようと誘っても、ややしばらく動こうともしないmomoであった。
Img_7112
 
 
 
TAROHの散歩中に、草の中に鼻を突っ込みクンクンしながら歩いていると、突然何かに驚いて飛び上がりブルブルと鼻先を振っていた。
多分、屁っこき虫にクッチャイ一発をお見舞いされたのだろう、大笑いさせてもらっちゃったよ。
帰り道、気分直しに消防分署の前でパチリ~
Img_7117
 
 
 
堤防の下に生えているクルミに、花が咲いた。
房のような雄花は馴染みがあるが、雌花を見るのは久方ぶりだ。
赤い花の下方に房のようなお花が垂れ下がっているけど、アングルが悪くて見えないね。
Img_7113
 
 
 
木もれ陽の中に佇むmomo~
Img_7115
IXY510IS/JPEG
 
 
 
埼玉のジャスママさんから、momoとTAROHに誕生プレゼントを頂いた。
嬉しいお心遣いに、感謝・感激、ありがとうございました~
S4_151806
スマホGALAXY S4
 
道路の路肩の草も凄いことになっている。
道路維持で草刈りをするのは、まだ先のことなので、またボランティアで刈らなくちゃならないね。
路肩の草を伸ばしたままにしていると、不法投棄を誘うようなものなので、小まめに刈ってきれいにしておくことでゴミ不法投棄の自衛策でもあるしね。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日もハッピ-・バースデイ~ | トップページ | 夏至~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57630634

この記事へのトラックバック一覧です: TAROH、驚く!:

« 今日もハッピ-・バースデイ~ | トップページ | 夏至~ »