2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« スズランとクロユリ~ | トップページ | びっくり~ »

2013.06.06

今日も朝から海霧~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今朝も海霧で視界が遮られていて、お昼には霧が晴れるかと期待していたが、結局終日霧の中であった。
前浜で暖流と寒流が交わって発生する海霧、この時期の風物詩ではあるが、やっぱりうっとおしいね~
 
 
朝散歩のmomoは、ワンツーを済ますなり、ダミーを欲しがるのだ。
後ろの空は乳白色に靄っているが、ダミーを咥えてこの満足顔~
Img_7003
 
 
 
散歩から戻り、門扉の前でハイポーズのTAROH~
取り壊し中のお隣の建物、すっかり綺麗になって、今朝は整地作業でブルがうなっていた。
Img_7007
 
 
 
5月23日に予約した「GALAXY S4」を、ようやく入手した。
随分待たされ、目下悪戦苦闘中~
多分、性能の5%も使えるようになるのだろうか、甚だ心もとない限り~coldsweats02
Img_7011
IXY510IS/JPEG
 
 
明日、兄弟が夫婦同伴で集まり、優駿ビレッジ「アエル」で親父の13回忌とお袋の3回忌を営むのだ。
遠方から来るので、墓参をした足でアエルに行き、お風呂に入って会食し、そのまま一泊、夜を徹して思い出話に花を咲かせようということだ。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« スズランとクロユリ~ | トップページ | びっくり~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
こちらでは、秋から冬にかけてが一番霧になりますが、確かに鬱陶しいですよね。。。
海霧は、湿度があっても、蒸し暑くならないのでしょうか?
最近は、建物の解体は、あっという間だそうですね! どんな建物になるのでしょうね?

shio-chanさん、とうとうスマホ、ゲットですね!
私は、スマホにしたら最後だと思っているのですよ。。。今でさえ、全てをスイッチオフにして、ワンズと散歩にでる際に、気になることばかり。。。携帯電話は大嫌いなので、携帯しないことも多くて、怒られること度々。。。

追いかけられるような生活になりたくなくて、そのくせ、ないと色々と困りますよね。。。
私の携帯は、一番安いものです。昨日は色々と使えるようになるらしいのですが、電話と携帯メールのみしか使ってませんので、写真を!というとき、モタモタして、チャンスを逃します。。。

BandJさん、こんばんは~

鬱陶しい海霧、海岸から5~10キロ奥に入ると陽射しが強いです。
この霧が塩分などのミネラルを運んでくるので、サラブレッドの生育にプラスになるとか。

建物の解体、少し前までは重機で押しつぶしていましたが、最近は産業廃棄物として
処置されるため、木質、石質、金属等に選別しながらの解体なので、手間ヒマがかかっています。
更地にして売却するようです。
 
ついにスマホになってしまいました。
確かにLineなど使い勝手の良いものもあり、頑張って使っていこうと思います。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57536648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から海霧~:

« スズランとクロユリ~ | トップページ | びっくり~ »