2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« momo、9歳~♪ | トップページ | 飼い主、バースデイ~ »

2013.06.25

札幌ナウ(追記アリ)

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

高校の同期会のため、札幌ナウ~
ついて来た家内の目当ては花フェスタ、快晴の札幌大通公園、あっちこっちとお供して汗だくだ。
こんなにお天気が良い札幌の大通公園、強い陽射しにもかかわらず大変な人出であった。
Img_7150
 
 
 
暑さにもかかわらず、せっせと花を買い求める家内~ブフフ
買うのはいいけど、荷物持ちは私なのになぁ~
Img_7149
 
 
 
さて、そろそろ同期会に出向くとするかな・・・と、ホテルを出て会場に~run
我々の頃は、一学年10クラス、総勢500名を超える時代であったが、こうして同期会に出席してくるのは100名程度で、出席率は驚くほど高いのだ。
今年は100名を割って85名、内男61名、女24名、本州勢18名で、私のクラスは男ばかり13名のため、テーブル定員10名を3名上回るために、6名の出席であった10組のテーブルに3名が回ることに。
その10組の6名は男2名女4名、そこに男3名が加わって、和やかに時間が過ぎていった。
同期会会長の開会挨拶~
Img_7151
 
 
 
最後は、お約束の校歌斉唱でお開きに~
また来年元気にお会いしましょう~
Img_7152
IXY510IS/JPEG
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« momo、9歳~♪ | トップページ | 飼い主、バースデイ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57663341

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ナウ(追記アリ):

« momo、9歳~♪ | トップページ | 飼い主、バースデイ~ »