2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 札幌ナウ(追記アリ) | トップページ | 今日は冷え冷え~ »

2013.06.26

飼い主、バースデイ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日26日は飼い主のうん十うん歳の誕生日~happy01
今年も元気にこの日を迎えられたことに感謝、感謝だ。
来年も迎えられるように、健やかな一年を送ろう・・・ね。 

 
札幌へ一泊したので、朝はゆっくり起きてホテルレストランへ朝食に出向き、バイキング~
どうも朝食からバイキングというやつは好みじゃないけどね。
ハッピーバースデイなので、何時もより豪勢に・・・普段は質素だからなぁ・・・と、各品を少量ずつお皿に盛ってと、こういう時はバイキングもイイよね~アハハ
夕方帰宅してmomoTAROHを引取りに行ってきたが、毎度のことながらフタリの猛烈な歓迎の嵐に、顔中デロデロにされちゃったよ~
Img_7157
IXY510IS/JPEG
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 札幌ナウ(追記アリ) | トップページ | 今日は冷え冷え~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

shio-chanお誕生日おめでとうございます!
↓↓↓momoちゃんも9歳、TA坊も6歳、お孫さん20歳!6月は誕生日ラッシュですね!
めでたいこと続きで笑い皺ができちゃいますね!!

自分はまだまだ!なんて思ってますがこれからは1年とは言え大きく変化することもあるだろうと予測しています。以前はこんなこと考えたことなかったけど今は「なによりも健康」と思いますね!

飼い主は我が子を最後まで面倒見る責任がありますもんね!大変だ大変だ(笑

何回目のバースデーかは聞きません(爆)!次の1年も益々のご健勝をお祈り申し上げます。

shio-chan♪ お誕生日おめでとうございま~す☆彡
6月はバースディラッシュですね~birthday
健康で迎えられる幸せへ感謝する日でもあるように
最近思うようになりました(^^ゞ

ホテル朝食バイキング立ったり座ったり
私もあまり好きではありませんが人それぞれ食風景が垣間見られて
『あんなに食べられるの~!?』って程に山盛りに内心驚いてみたり~
お好みなので人それぞれなんだぁ~って(o^-^o) ウフッ

momoTAROHちゃんの熱烈歓迎ぶりに嬉しい悲鳴ですね!!
いつまでも奥様と共にFCR飼いお手本でいらして下さいね。
この1年もお身体だけはご無理されませんように
ご活躍くださいますよう・・・shineshine

お誕生日おめでとうございます!
我が家の娘と同じ日とはビックリ!
これからも、ますますお元気で頑張ってくださいねー!
素晴らしい一年になりますように!\(^o^)/

おしゃままさん、こんばんは~

今朝からPC調子が悪く、悪戦苦闘の末にようやく復活したかと思えば、記事中の開業が反映されていない・・・がっかりです。
 
はい、6月はイベント月でして忙しいは出費が嵩むはで、うれしい反面大変です。
でもね、めでたい事ですから、大いに祝うことにしています~

そうですよ、ワン達を置いて逝く訳にはいきませんからね。
まずは飼い主の健康第一で、頑張りまっす!
 

Genkiママさん、こんばんは~

ありがとうございます~
わが家の6月はイベント月でして、大忙しですよ~
健康第一で過ごします。

ホテルバイキング、ママさんもお好きじゃない?
ガサガサとして落ち着かず、好きじゃないです。
でも家内が好きなので、止むを得ません~

momoTAROHの手荒い熱烈歓迎を受けました。
これを受けるとホッとしますよ。
さて、FCR飼いの手本になるか疑問ですが、この子たちより先に逝く訳にはいかないので、
健康第一で過ごせるように頑張ります。

チャンスパパさん、こんばんは~

ありがとうございます、もうこの歳になるとお祝いなどと言うこととは縁遠いですが
今回は、家内共々札幌で少し贅沢してきました。

お嬢さんも6月26日ですか? おめでとうございました~
ワンともども、健康第一で頑張ります~
 

パパさん、、、うん十うん歳の(笑)お誕生日おめでとうございますぅぅ〜
  花フェスタ 人の出はどうでしたかぁ〜?
 にぎわっていましたかぁ???

shio-chanさん!お誕生日、おめでとうございま〜〜す!!\(^O^)/
サッポロまでお出かけで、楽しんでこられたようですね!
これからも、何度も何度も うん十うん歳を重ねてください!百うん十うん歳ってのも期待してます!(*^^)v

minpさん、こんばんは~

うん十うん歳に、おめでとうを、ありがとうございます。
幾つになっても、誕生日だけは忘れませんね~

花フェスタ、相応の人出でしたよ。
でも、昨年ほどじゃないみたいでした。
 

BandJさん、こんばんは~

ありがとうございます~♪
同期会があったので、一緒に出掛けて来ましたが
朝食のバイキングで祝いました~

さて、うん十うん歳、あと何度数えられるでしょうかね。
親父の歳までは絶対無理でしょうから、ぜめてワンより
先に逝かないように日々健康で過ごしたいですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57670405

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主、バースデイ~:

« 札幌ナウ(追記アリ) | トップページ | 今日は冷え冷え~ »