2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も朝から海霧~ | トップページ | よさこい、頑張れぇ~ »

2013.06.08

びっくり~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

7日の朝はまたもや海霧、視界が狭い~
Img_7012
 
 
 
7日金曜日、兄弟がアエルに集まって1泊で親父の13回忌、お袋の3回忌を行なおうとしていた矢先、アエルの正面玄関脇のエアコン屋外機の上にクマがいるのを宿泊者が発見した旨の新聞報道を見て、慌ててmomoTAROHを何時ものドッグサロンにお泊まり保育をお願いするドタバタがあった。
ホント、ビックリだよね~
Img_7015
 
 
 
ドタバタがあったが、無事に揃って墓参をすることができた。
男兄弟4人、左から長男、次男、三男、四男とそれぞれの細君。
Img_7020
 
 
 
アエルで会食~
次弟がわが家のルーツを画像にまとめて、解説付きでたのしんだ。
特に、嫁たちは祖父母やその関係親族のことは話には聞いていても、写真を見ることもなかったようなので理解を深めてもらえたようだ。
Img_7028
 
 
 
折角アエルに泊まったのだから、翌朝、JRA日高育成牧場見学ツアーに参加。
弟たちは初めて中に入ってみる施設の規模の大きさに驚いていた。
展望台よりみた施設の一部~
Img_7034
 
 
 
広大なグラス馬場。
芝の緑と青空がとても美しかった。
Img_7037
IXY510IS/JPEG
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日も朝から海霧~ | トップページ | よさこい、頑張れぇ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~男4人兄弟で奥様もご一緒!!
すごい!!素敵です!!
良いお写真です!
お父様もお母様もお喜びですね!!

ご兄弟も奥様たちも元気で長生きして次の法事もあつまらなくっちゃ~!

ご兄弟、似てらっしゃる〜〜〜〜(⌒∇⌒)。。
 パパさん、髪の毛また伸ばされているのですねぇ。。 ♫♫
ダンディ〜です。。
パパさん、背高いのに 4男さん、さらにお高いのですね。。

ブルーノルトママ^^さん、こんにちは~

急に暑くなりました日高地方、今日も海霧が出ているのに暑いです。
 
お陰様で兄弟一人も欠けることなく、両親を送ることができましたことが
最高の親孝行であったと思います。
親の年まで、揃って長生きできるといいのですけどね、どうだろうかなぁ~
 

minpさん、こんにちは~

はーい、歳をとるにつれて似てきましたね。
似るということは、いいのかどうなのか?

上三人は、成長期に下宿生活しましたから、親父の背丈を越えられなかったです。
末弟だけは高校卒まで親元で過ごしたので、栄養たっぷりで伸びたのでしょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57549986

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり~:

« 今日も朝から海霧~ | トップページ | よさこい、頑張れぇ~ »