2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ニッカド・バッテリー | トップページ | TAROH、驚く! »

2013.06.19

今日もハッピ-・バースデイ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

夜中に降った雨と濃霧で、今朝も湿っぽい。
比較的気温が低めなので、蒸し暑さがないのが救いだけれど、散歩道の草は濡れているからワンずの足も飼い主のクツも濡れている。
霧は時間とともに濃くなってきて、午後には視界50mあるかなしかの濃霧になってしまった。
 
今日は孫娘の20歳の誕生日だ。
お祝いに駆けつけられないので、一昨日お祝いを郵送、昨夜LINEで「お祝いありがとう~」と・・・ホントは声を聞きたかったけれどね、これも現代っ子?
それで今日LINEで「ハッピ・バースデイ~」と送信~ブフフ
もう20歳、早いものだと感無量~happy01
876a1819
EOS 5D Mk.3+EF24-105 4L/RAW
 
  
 
AKANEお姉ちゃん、お誕生日おめでとう~
遊びに来て、ワタシのリードを持って散歩しようね~
Img_7106
 
 
 
ワーイ、お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~
ボクとも散歩してよね~
Img_7109
IXY510IS/JPEG
 
 
先日来、左手が痛いと言うので、病院に行くように言っていたが、「行っても痛み止めしか出ないから・・・」と言うことを聞かなかった家内、ついに痛みに耐え兼ねて静内の整形外科病院に行ってきた。
MRIを撮って検査をした結果、左肩の筋肉が裂傷しているとの診断、薬とリハビリで回復を促すのだとか。
もっと早く行っていれば、少しは早く痛みが取れたのにね、素人判断は痛手を深くするだけなのにね~
お陰で、通院日には運転手、リハビリの間、車で待っている羽目になっちゃったのだ~
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ニッカド・バッテリー | トップページ | TAROH、驚く! »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お孫さんが20歳ですかあ♪おめでとうございます(^_^)
美人さんですね〜happy01

奥様お大事にして下さい。
痛みに強いうちのパパさんも善し悪しです。
我慢し過ぎて悪化させることになるのも困りますよね(;゜ロ゜)

萩ママさん、こんばんは~

ありがとうございます~
ついこの前までピーピー泣いていた子が20歳ですよ、それだけ歳をとったということを実感しています。

はーい、家内も我を張って病院へ行かないから、余計こじらせてしまうのですよね。
パパさん、どこかお悪いのですか? お大事にしてくださいよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57624981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハッピ-・バースデイ~:

« ニッカド・バッテリー | トップページ | TAROH、驚く! »