2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ボク6歳~ | トップページ | ニッカド・バッテリー »

2013.06.17

カラスの子~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

何時もの散歩道である堤防下の松林に、今年もカラスが巣を掛けていたが、幸いに襲われないで過ごしてきた。
今朝、その近くまで行くと、小ガラス独特の鳴き声が聞こえたので、君子危うきに近寄らずでUターンして戻ってきた。
これからしばらくの間、堤防コースを一周することは出来ないので、別の散歩コースを考えなくちゃならないね。
 
 
今朝のmomoは、散歩より「ご飯食べたい~」な顔をしていた。
幾つになってもご飯命~coldsweats01
Img_7097
 
 
 
TAROHは、道路を歩く人に目を奪われて、カメラの方を向いてくれないし~
堤防の途中でUターン、片道100mより距離があるけど、運動制限中にとっては、ちょうどいい距離だよね。
Img_7095
 
 
 
わが家のクレマチス、あちらこちらにあるのだけど、玄関の風除室脇のクレマチスが満開だ。
建物で西側と北側が囲まれていて、風を防いでいるからなのか、例年このクレマチスが一番先に開花するのだ。
まぁ、早咲きなのかも知れないけどね~
Img_7098
IXY510IS/JPEG
 
今日は曇り空の一日であって、夕方には今にも雨が降りそうな空模様である。
お陰で寒い、寒い一日であったよ~
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ボク6歳~ | トップページ | ニッカド・バッテリー »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

カラスの巣、遅いですね。
ヒナが居る時はとても危険です。
近くに行かなかったのは正解でしたね。
巣がなくてもいつもガッシュはカラスに狙われます。
気をつけてくださいね。


ガッシュママさん、こんにちは~

ヒナがいるカラスの巣には近づかないに限りますね。
子育てで神経質になっているその気持ち、よくわかるけど
別に危害を加える気なぞない人間まで襲わなくてもいいと思います。
 
わが家の木に巣をかける番、今年も巣を撤去されて子育てを諦めて
散歩にでるとついてきて、おやつをねだります。
momoTAROHのおやつを1~2個、空中キャッチが見事ですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57611924

この記事へのトラックバック一覧です: カラスの子~:

« ボク6歳~ | トップページ | ニッカド・バッテリー »