2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 飼い主、バースデイ~ | トップページ | いよいよ明日に迫ったよ~ »

2013.06.28

今日は冷え冷え~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

昨日の雨は上がったが、今朝は、何時ものポロシャツで出掛けたが、寒い寒い~
ワン達も急激な冷え冷えに、パワーダウンしていた。
  
  
momoは、ワンツーを済まして速攻で「帰りましょう~」、ダミーを咥えて先を歩くも首を下げ気味~
暑いのも嫌がるが、こうも低温だと活動が鈍るのだよね。
Img_7166
   
   
   
TAROHも、ここ数日元気がない。
そこに今日の低温で、一層元気がなくて歩く姿もめっちゃしょぼいし~
Img_7168
   
   
   
昨日、札幌の華乃ちゃんからmomoTAROHに誕生プレゼントが届いた。
手作りのオヤツに華乃ちゃんカードを添えて、ありがとう~
早速一気食いのmomoTAROH、目の色が違っていたよ~
Img_7171
IXY510IS/JPEG
    
今日、北海道新聞の日高版に、30日開催の「ディスク・ドッグ・ショー」の記事が掲載された。
愛犬の会「UDF。うらかわドッグフレンズ」の設立総会の資料を持って挨拶に行く前に記事となり、前後してしまったが、報道機関を回ってディスク・ドッグ・ショーの取材などを依頼してきた。
    
あわせて、設立総会に来られなかった会員宛に、議案書および決議結果報告を送付。
出席した会員宛にも、会則および役員名簿を送付。
     
       
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 飼い主、バースデイ~ | トップページ | いよいよ明日に迫ったよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

日曜日ディスク観にいきますね。
いよいよですね。
楽しみです。
お天気がいいといいですね。

こんにちは〜★
雨が上がると、ヒンヤリでしたか。。。不安定なようですね。。。(v_v)
こちらも昨日今日と雨。。。おまけに強風ですから傘が差せない!
何の因果か、夏用にまたあ長靴を買いました。。。
セールだからですけど、スニーカーよりも長靴のほうが頻繁に新調って、、、なんか。。。(..;)

ディスクドッグ・ショー!良い天気だといいですね!
当日は、暑いよりはちょっと肌寒い方が、出場ワン達には良さそうですね☆
shio-chanさんの撮影、楽しみにしてます!

ガッシュママさん、こんばんは~

はい、いよいよ明日になりました。
お会いするのが楽しみです。
 
お天気は良さそうなので、日焼け防止とガッシュ君の熱中症対策をお忘れなく~

BandJさん、こんばんは~

昨日の日中は12.4度しかありませんでした。
それが今日は16.1度、3.7度もの温度差、おかしいですよね。
いま、夏場だけのお試し移住で熊本から来ている方が、昨日の寒さにビックリしていましたよ~
 
雨が多いときは長靴が重宝しますよね。
スニーカーより長靴を買う方が多いとは、これまた笑えますね~
 
ディスクドッグショー、いよいよ明日になりました。
お天気は良さそうなので、5D持参で行こうと思います。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57683399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は冷え冷え~:

« 飼い主、バースデイ~ | トップページ | いよいよ明日に迫ったよ~ »