2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大賞逃す! | トップページ | 高齢者講習~ »

2013.06.11

濃霧のち晴れ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今朝も濃霧、それもかなり濃厚な霧で、散歩から戻るとジットリと濡れていた。
メガネ族なので、こう言うジリはメガネに水滴がついて一層視界不良になるからキライだよ~
 
そんな霧も お昼頃には消えてピーカンの晴れになり、一気に温度が上昇、暖かくなった。
夕散歩に出掛けようとすると、momoが「エェッ、暑いのに散歩に出かけるのですか?」と、この顔つき、絶対そう思っているよね~happy01
Img_7060
 
 
 
そんな顔をすると、美人台無しだ・・・と声をかけると、さっと座り直して澄ましている。
どう見ても別犬に見えるのだけど~coldsweats02
Img_7061
 
 
 
ボクちゃん、調子が良くて、散歩も「もっと、もっと~」とヤル気満々なのだけどね、もう少しの間、大事にしようね。
Img_7063
 
 
 
洋シャクナゲが満開だよ~
Img_7045
 
 
 
冬場、ワンズの特設ランとなる横の庭が、満開のツツジで赤く燃えているよ~
Img_7046
IXY510IS/JPEG
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 大賞逃す! | トップページ | 高齢者講習~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらは暑いですか?

こちらは昨日今日
やっと梅雨らしいお天気で雨がシトシト降ってますよ~
ちょっと寒いくらいです

シャクナゲとツツジがきれいに咲いてますねぇ~♪

neomamaさん、こんばんは~

はーい、こちらは霧の夜明けで、正午頃から晴れてくる毎日で、心地よい暖かさです。
朝散歩は、厚手のロンTにベスト、夕散歩はベストを脱いで出掛けていますから、そちらとは比べ物にならない涼しさだと思いますよ~

嫌な梅雨シーズン、あの蒸し暑いのは苦手です。
その厳しい中で過ごされる皆さんを尊敬します。

今年は寒かったのが一気に暖かくなったせいか、いろいろな花が待ってましたとばかり咲き出して、賑やかです。
これもほんの一時なので、十分に味わって目の保養をしています。
 
新居のお庭、レンガ敷きが進みましたね。
まだかなり残っているようですから、頑張ってください・・・というか、ジョイジョイが早くお庭を駆け回れるようになりますように~happy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57571069

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧のち晴れ~:

« 大賞逃す! | トップページ | 高齢者講習~ »