2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 上手の手から~ | トップページ | コムクドリ~ »

2013.06.01

今日から6月~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日から6月だ。
6月といえば、わが家にとってはイベント月なのだ。
そして、当地にとっては一年中で最も過ごしやすい新緑の季節なのだ。
北海道のイメージにはそぐわないが、全国的に梅雨の時期なので、テンプレートを雨にしたのさぁ~coldsweats01
 
 
ということで、ピンクのツツジをバックに、真っ黒TAROHをパチリ~camera
今日の朝は陽射しが暖かく、6時で既に14.6度、TAROHは暑くてヘロヘロなのさぁ~
Img_6948
IXY510IS/JPEG
 
 
お天気が良いので、庭の草の伸びること伸びること~
取っても取っても追いつかない。
特に今年はタンポポの増えたこと、一面真っ黄色。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 上手の手から~ | トップページ | コムクドリ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雨続きでお天気が良くなったら
 雑草の伸びる事 伸びる事。。 (>w< )。。
おいつきませんね〜〜 とほほ

minpさん、こんばんは~

雨降りのあとのお天気で、グンと伸びますね。
目下、タンポポ引っこ抜き大作戦中、いつ終わるのやら?
ホント、トホホです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57501568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月~:

« 上手の手から~ | トップページ | コムクドリ~ »