2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« びっくり~ | トップページ | 大賞逃す! »

2013.06.09

よさこい、頑張れぇ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

札幌の初夏を彩る「Yosakoiそーらん」が賑やかに行なわれていて、今日が最終日だ。
好天に恵まれて、出場している人たちも観客も、暑さ対策で大変だと思う。
わが家の孫娘、今年も「江別まっことえぇ&北海道情報大学」チームで、今年こそは大賞をと頑張っている。
昨日のテレビでよさこいを見ていると、昨年の準大賞「江別まっことえぇ&北海道情報大学」の演舞が放映された際、映像に孫娘が写った。
あっ、写った!と、慌ててカメラでパチリ~
ちょっと横顔(左側の子)になっちゃったが、演舞に入る前の準備中のクローズアップであった~
Img_7040
 
 
大賞を狙って頑張れぇっ!
Img_7041
 
 
 
庭の一角でのmomoの変顔、隣りのワンが吠えているのが気にかかるのさぁ~
Img_7043
 
 
 
TAROHは、吠え声に無関心なのだ。
Img_7042
IXY510IS/JPEG

20時からのYOSAKOIそーらんのテレビ中継が待ち遠しい~
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« びっくり~ | トップページ | 大賞逃す! »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57556315

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい、頑張れぇ~:

« びっくり~ | トップページ | 大賞逃す! »