2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« よさこい、頑張れぇ~ | トップページ | 濃霧のち晴れ~ »

2013.06.10

大賞逃す!

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

孫娘が出ている「江別まっことえぇ&北海道情報大学チーム」、残念ながらファイルに進めず、今年こそ大賞の願い達せられなかった。残念 weep
 
 
今朝も濃霧~
視界が50メートル程で、のんびりと道路を横断するmomoとの散歩は、耳を澄まして車が来ないことを確認して渡りだしても緊張しちゃうのだ。
Img_7058
 
 
 
夕散歩時も、川の上流が霧で靄っていた。
TAROHに「シット!」で「マテ!」と言っても、おもちゃをハムハムするのに夢中でコマンドは聞こえない~coldsweats01
Img_7059
IXY510IS/JPEG
 
両親の法事に大阪から来た末弟夫婦、今日帰っていった。
最近のローカル線の各駅停車番組に毒されたのか、JR日高線で苫小牧までノンビリな旅を楽しんでいった。
ほぼ3時間半、退屈であっただろう。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« よさこい、頑張れぇ~ | トップページ | 濃霧のち晴れ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
ヨサコイ!惜しかったですね。。。でも、お孫さんの姿がTVに映ったようで、大満足ですね☆ 彼女は背も高くて、とっても美人さんだから、目を引きますよね!(^_-)-☆

ここまで海霧が深いと、クマさんと出くわしたら大変な事になりますね!
仔クマは、まだ小さくて、とっても可愛いですが、それを守ろうとするお母さんは、恐いですからね。。。

ご両親の法要で、ご兄弟が集まれたのですね!皆さん、奥様方もお若くて溌剌とされてます!
古いアルバムだけではなく、映像でご先祖様を観ることが出来る時代になりましたね!素晴らしい!

BandJさん、こんばんは~

はい、ヨサコイ、ファイナルに残れず残念でした。
最終日は、最後のファイナルステージのみのTV中継だったので
前日の踊りの中継で映ったのを見たのみでした。
TV観戦が一番なのですが、今年は中継が少なく、やっぱり出掛けて行って見なくちゃいけないのかもね。

アエルの正面玄関横に出てきたので、びっくりですよ。
当分、黒い子を連れて散歩も出来ないですよ。

キリスト教なので、本来法要はありませんが、毎度それでいいのかと内心思っていたのが私だけではなかったようで、兄弟が喜んで来てくれました。
毎年となると難しいでしょうが、区切りとなる年にまた行おうということで別れました。
ホッとしています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57562008

この記事へのトラックバック一覧です: 大賞逃す!:

« よさこい、頑張れぇ~ | トップページ | 濃霧のち晴れ~ »