2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は冷え冷え~ | トップページ | ディスクドッグショー »

2013.06.29

いよいよ明日に迫ったよ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
  
昨日の最高温度は12.4度、5月初旬のような寒さであったが、今日は16.1度まで上がり、昨日との温度差3.7度、これでも6月初旬の気温だという。
明日は全日本チャンピオン犬も出場する「ディスクドッグショー」だ、お天気が良さそうだが、気温が何度まで上がるかなぁ?
見物の皆さんは、日焼け対策とワンの熱中症対策を万全にして来てください~
  
  
  
肥満解消で、給餌量を軽量して厳しく制限しているのに、さっぱり効果が現れないmomo~
常に「なんかちょうだいよ~」と、目で訴えている。
Img_7174
  
  
  
昨日は、momoが側に寄って来ただけでヒーヒーと悲鳴を上げて逃げ回っていたTAROH。
午後遅く病院へ行き、鎮痛剤を処方してもらい夜に飲ま一夜が開けたが、今朝もかなり膨らんで具合悪そうであった。
今朝も鎮痛剤を飲ませて、散歩はせずにマイランをオンリードでゆっくりとワンツー、夕方は勢い良く吠えるまで調子を上げてきた。
このまま鎮痛剤を飲む間隔を空けていければいいのだけどなぁ~
夕方のTAROHに、笑顔が戻ってきたよ~
Img_7173
IXY510IS/JPEG
 
 
家内の補聴器を受け取りに江別のイオン内の富士メガネまで行ってきた。
最後の調整と説明を受けている間に、孫娘にRINE~
何食べる? 肉・笑 ってことで昼食をファミレスで食べてきた。
先日20歳になったばかりの孫娘、今の若い子そのもので、着ているものも?、髪型も?
おじいちゃんとのデートは、もう少し落ち着いた格好をして欲しい・・・と言うほうが無理なのかもね~weep
 
COCOLOGの記事を起案する際には、改行・空欄を入れて読み易くしているのだけど、保存・投稿をすると空欄処理が無視されてしまう。
結果として、べた打ちとなり、読みづらいばかりか、行間を空けることで記事を構成した筆者の意も無視されてしまうので、サポートへ改善方具申しているがまだ回答ナイのだ。
読みづらいでしょうが、ご勘弁を~
     
       
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日は冷え冷え~ | トップページ | ディスクドッグショー »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最高気温がまだ10℃台ですかぁ
こちらは30℃近いデス

momoちゃん 肥満なの?
そうは見えないけどなぁ
アロリーは ご飯の量ですぐに体重に出ちゃうんですよ。
女子はワンもニンも ダイエットが課題ですね(笑)

TA坊 心配ですね。
痛みがあるのがかわいそう。
お薬の間隔があくといいですね。
お大事に!

アロママさん、こんばんは~

今日、今年初めて20度を越え、7月中旬の暖かさです。
昨日は特別寒かったですよ。
熊本から夏の間、お試し移住をされている方も、あまりの寒さに驚いていました。
 
momoは28.3キロで、ふっくらしていますよ。
獣医からもう少し減らすようにとの厳命ですが、なかなか減りません。

TA坊も30.3キロ、こちらも最低3キロ減らさなくちゃと頑張っているのに、足がイタタになったのも体重の所為かと~
今日は薬が効いたようで、歩行振りは不自然ですが辛そうな素振りはなく、元気です。
でも、勢いのない行動なので、見るに忍びないです。
ありがとうございます、しっかりケアしていきます。
 

しまった、パパさん。。 お知らせするの忘れてました。。( ̄△ ̄;)
 ディスクドッグの。。。。
楽しかったですかぁぁ〜〜??(⌒∇⌒)

TAROHちゃん。。大丈夫かなぁ 薬続けるのもイヤですものね。。
  体重落としたら少し楽になるのかなぁぁぁぁぁ。。。。。。。
そうなら TAROHちゃん頑張って〜ダイエット〜。
痛いのは人間も苦痛ですもんね、、

お孫ちゃん、、
  20歳ですかぁぁぁあ〜〜〜
   はぁ〜〜 早い。。(笑)。。
お若い方からお若いパワーもらって
 ますますお若いパパさんでいてくださ〜〜ぁい〜(*^o^*)

こんにちは。
TAROHくんなかなかですね。少しずつ良くなって薬いらずになれること願います。
私もアメブロ引っ越ししようとCOCOログも試したりしてるのですが、空欄処理ができないのは困りますね。

記事が出来上がってからHTML入力に切り替えて改行タグを入れてみるのはいかがでしょう?(応急的に)


こんな感じで入れると行間が空くと思います。

すみません。
タグをコメント欄に入れると消えるのですね!
これでどうでしょう?
<○b○r○>
○を取り除いて半角で入力です。

minpさん、こんばんは~

お陰さまで盛況でしたよ~
二回のショーで述べ200人強の動員でした。
地方では滅多にお目にかかれないショーを楽しみました。

TA坊は、投薬で調子を戻してきていますが、まだ運動制限中です。
そうですよね、薬続けるのはちょっと心配です。
何とか体重を落として負担を軽減したいです。

はい、あっという間に20歳ですよ、こちらがそれだけ歳を取ったと言うことでしてね。
 

チャンスパパさん、こんばんは~

TA坊がご心配をかけています。
投薬で少し調子がよくなってきていますが、まだ運動制限中、これがなかなか難しいことです。

ココログの改行行間明けの処理、問題なく処理されています。
ただ私のディスクトップの設定の問題のようです。
26日に立ち上がらなくなり、少々いじった時におかしくしてしまったようで、ノートPCでは正常に表示されますので、多分Internet Explorer10にバージョンアップした時の操作ミスでしょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57689651

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日に迫ったよ~:

« 今日は冷え冷え~ | トップページ | ディスクドッグショー »