2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« エゾハルゼミの初鳴き~ | トップページ | 札幌ナウ(追記アリ) »

2013.06.24

momo、9歳~♪

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日、6月24日はmomoの9歳の誕生日だ。
その日を祝うように朝からピーカン、いつもの繋留場所は朝日がまともに当たるので、カーポートの日陰に移動しても、この通りアチチな顔のmomo~happy01
momoちゃん、お誕生日おめでとう~lovely
Img_7139
 
 
 
早速、三重のアーコ姉さんから頂いたウマウマを解凍~
Img_7125
 
 
 
ニタリに取り分けて~
朝ごはんを食べたあとなのに、取り分けていると「早く、はやく~」と大騒ぎのmomoTAROH、ちょっと待て…と写真をパチリ~
Img_7126
 
 
 
待てといっても、「待てませんよ~」と、カメラを構える間もなく一気食い~
Img_7127
 
 
 
TAROHの方に向き直ったら、あらら、もう残りわずか~
ご飯ならマテができるのに、ウマウマはマテができないほど、美味しいものだということが分かっているようだ。
アーコ姉さん、ありがとうございました。
Img_7128
 
 
 
今朝の藤棚~モデルはTAROHだよ。
Img_7141
IXY510IS/JPEG
 
 
朝から快晴で暑いくらいだけれど、先伸ばしをしていた草刈り、草が伸びてもう先送りができないので、暑い中だけれど気合を込めて草刈り開始~
お昼ご飯を挟んで3時まで、草刈機もオーバーヒート気味であった。
 
 
ドッグランが出来たのを機に、愛犬クラブ「うらかわドッグフレンズ」の設立総会を、本日18時から文化会館中会議室で開催。
本日の参加者9名、会則、事業計画と収支予算、役員の選出の議案三件を決議いただき、晴れて正式に発足することができた。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« エゾハルゼミの初鳴き~ | トップページ | 札幌ナウ(追記アリ) »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、、 お誕生日おめでとうで〜す〜。。
 TAROHちゃん、やっとこプレゼント開封になったね。よかったね(笑)
 たいやき、、 (笑)、すごい!!
 わんちゃん用たいやきなんてあるんですねぇ。。(*^o^*)
 おいしかったでしょうね〜 momoTAROHちゃん♫。。。

momoちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございますnotes

お天気にもウマウマにも恵まれた良い日でしたね。
この1年もmomoちゃんらしく元気にマイペースに過ごして
欲しいです。

momoちゃん♪ 9歳お誕生日おめでとうございま~す☆彡birthday
うぁ~9歳ですかぁ~!! 早いですね~
もっとゆっくりで良いのに~~♡♡

TAROHくんと同じ6月ですものね( ^^)人(^^ )
仲良く一緒にお口に入ったんですね~
うふ、一気食いでしたねpresent

FCR念願10歳越え目指しつつマイぺースで1日1日
楽しく過ごして下さいね♪♪ 

おはようございます。

momoちゃん、お誕生日おめでとう~
9歳・早いですよね。
ガッシュも9歳なのでもっとゆっくり年を取って欲しいと感じます。

でも、まだまだこれから楽しく元気な1年でありますように・・・

たいやき美味しかったかな?


momoちゃん~♪
9歳のお誕生日おめでとう~~~♪
この一年も元気で楽しく過ごしてね☆彡
誕生日を迎えられることは、本当に嬉しい限りですね^^
先にお空へ行っちゃった友達の分まで長生きしてよ~♪

たい焼き~1匹丸ごとなのね(笑)
ユノレアは、いつもケチられて半分こ(笑)

美味しいもの一杯食べて、暑い夏を元気に乗り越えてね~♪

こんにちは。
momoちゃん、9歳のお誕生日おめでとうこざいます。
大台まであと少しですね!ガンバレー!(^o^)/

そして
愛犬クラブの設立おめでとうごさいます。
楽しい集まりになると良いですね。

minpさん、こんばんは~

コメ返し、遅くなりました~coldsweats01

momoにおめでとうを、ありがとう~
はい、TA坊も一緒にウマウマでした。
たいやきね、一瞬で消えてしましましたよ~
フタリとも大満足のようでした。
 

もーままさん、こんばんは~

遅くなりました~

momoにおめでとうを、ありがとう~
45日でやって来た小さな小さなmomoでしたが、山あり谷ありで9歳になりましたが、総じて見れば丈夫なで飼い主孝行な娘でありました。
これからも元気で長生きして欲しいです。
 

Genkiママさん、こんばんは~

お返事遅くなりました~

momoに、おめでとうを、ありがとうございます。
チビッコだったのに、もう9歳になりましたよ~
あっという間でしたね。
これからは、ゆっくり濃密な日々を送って欲しいです。

はい、momoもTA坊も私も6月生まれ、縁を感じますよ~

momoを待たせて、TA坊も待たせ、写真撮りをして振り向いたらTA坊のウマウマ、もうほとんどなかったです。
まぁ早いこと早いこと、一気食いでした~
 

ガッシュママさん、こんばんは~

コメント返しが遅くなりました~

momoに、おめでとうを、ありがとうございました~
あっという間に9歳になりました。
ガッシュも9歳ですか、一緒に10歳に向けて楽しく過ごしましょう~

はい、たいやき一気食いでした~
 

アーコ姉さん、こんばんは~

momoに、おめでとうを、ありがとう~
あっという間に9歳になりましたが、ますます元気で跳ねっ返り娘です。
来年の誕生日に向けて元気に過ごしたいです。

そう、先にお空へ行っちゃった友達の分まで長生きしなくてはね~

はい、たい焼き~1匹丸ごと・・・爆食爆食~ブフフ
ありがとうございました~
 

チャンスパパさん、こんばんは~

札幌へ行っていました~

momoに、おめでとうを、ありがとうございました。
大台まであと1年、ぜひ乗りたいですね、頑張ります~

ありがとうございます~愛犬クラブ、無事に旗揚げできました。
まだまだ出来たてホヤホヤですので、しっかり自立できるように頑張ります。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57658214

この記事へのトラックバック一覧です: momo、9歳~♪:

« エゾハルゼミの初鳴き~ | トップページ | 札幌ナウ(追記アリ) »