2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 飼い主だけアエルへ~ | トップページ | いやぁー助かった~ »

2013.05.12

つまずくTAROH~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
朝は日差しがあったが、9時頃から曇ってしまた一日であった。
家の周りの柵の外側の木が生い茂り、庭の日当たりが良くないので枝切りで午前中を過ごしてしまった。
 
 
今朝の散歩で、TAROHの歩く様子を動画に撮っていたら、中間ぐらいで大きくつまずき、終盤でもチョコっとつまずいた。
度々じゃないけど、気になるのだ、投薬で改善して欲しいのだけれど~

 
 
 
朝散歩でのmomo、やっぱり朝日が眩しいのね~
Img_6799
 
 
 
TAROHも、眩しいね~
Img_6805
IXY510IS/JPEG
 
枝切りをした枝、とんでもない量だ。
以前なら、まとめて焼却してしまったが、今は野焼きが禁じられているから、マイランの柵の外側で、短く切って積み上げて朽ちるのを待つしかないのさぁ~
気の長い話だけどね。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 飼い主だけアエルへ~ | トップページ | いやぁー助かった~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
桜の開花予想日が今日のはずですが、いかがですか?
咲くとなると、一斉に綺麗な桜風景となるのでしょうね〜(*^_^*)

こちらでは、蒔ストーブを使うお宅が増えているので、枝きりの後は、ご近所がこぞって「それ、ちょうだい!」とやってきます。冬に向かうわけではないから、ちょっと不要かもしれませんが、もったいないですね。。。

TAROH君の動画、拝見しました!
TAROH君はフィービーと同じくらいの年齢ですから、まさか、同じような不具合ではないことを祈っています!
神経系のお薬では、痛みが取れますけど、TAROH君は痛がってはいないようですよね?
なんとか、お薬だけで改善できるといいですね。。。レントゲンでの確認が必要かな。。。 それもまた、嫌ですよね。。。(v_v)
強力な元気玉をいただいていましたからね、こちらからもお返しで大きいの送りますよ!
頑張って、TAROH君☆

BandJさん、こんばんは~

今日の予想でしたが、9日の最終予想では16日に延期になりました。
今日も身震いするくらい寒い一日で、開花の兆しさえありません。
道の両側の桜の枝が、トンネルのようになり桜の名所として知られていましたが
大半が100年になんなんとする老木で痛みも進み、桜並木保存のために
昨年から桜の専門家の指導を得て伐採したり補修手当をしたり苗木を植えたりしています。
日当りが良くなったので咲きだしたら綺麗でしょう、期待しています。
 
路面の凹凸につまずいたように見えますが、今日は度々つまずいていました。
アスファルト道ならつまずきが少ないのですけどね。
元気玉をいただきます~ありがとうございます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57368433

この記事へのトラックバック一覧です: つまずくTAROH~:

« 飼い主だけアエルへ~ | トップページ | いやぁー助かった~ »