2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日から5月~ | トップページ | GW後半スタート~ »

2013.05.02

デモストレーション~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
今日は、アエルのドッグラン完成に伴う、報道機関向けのお披露目があった。
I氏のビッグ(RL)とmomoTAROHが参加、デモストレーションを行った。
集まってくださったのは、報道機関2社、商工会議所、町役場担当課長以下3名、見物の方数名が、ビッグ、momo、TAROHの弾けっぷりを見ていただいた。
 
momoは、訳もなく場内をブチ切れ爆走しているし、TAROHはビッグとボールの追いかけ、それぞれ楽しく遊んできた。

 
 
 
動画をもうひとつ~

 
 
 
一昨日の雨で、手前の部分が乾ききっていなかったが、それなりの遊ぶことができて、引き上げ時には水洗いをして泥汚れを洗い流してきた。
いよいよ明日からオープンだよ~
Img_6728
IXY510IS/JPEG
 
優駿ビレッジ「アエル」の大型犬用ドッグランが、明日5月3日から正式にオープンする。
そのこけら落としに、フリスビーのチャンピオンが遊びに来てくれるとのこと、その妙技を拝見するのが楽しみだ。
明日の天気は、曇であるが雨にはならないようだ、ぜひご来場ください~happy01
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日から5月~ | トップページ | GW後半スタート~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ドッグランのオープンおめでとうございます。
今日の天気はいかがでしょう。晴れてくれると良いですねー!
こちらは3℃で雨なのでどこにも行けませ~ん!

チャンスパパさん、こんにちは~

ありがとうございます。
思い起こすと、アエルにドッグランをと声を上げたのが2006年6月、TAROHが産声をあげる一年前でした。
ようやく町も重い腰を上げて、鳥の展示用ゲージを小型犬用に転用したのが2012年、そして1年遅れで待望の大型犬用のドッグランを作ってくれました。
行ったり来たり、捻じ曲がったり絡み合ったりの議論でしたが、なんとか日の目を見ました。

まだ東屋もなし、飼い主が腰を下ろすベンチもなく、いびつな長方形で約2500平方メートルの面積で、ワン達は充分楽しめる広さですので、満足してもらえると思います。

オープン初日の今日は、あいにくの雨で、フリスビーチャンピオンも都合が悪くて明日に延期となりました。
いつになったら五月晴れを味わえるのでしょうかね?
GWの後半も寒さと雨に祟られちゃいそうです。
 

念願の大型犬ドッグラン開設おめでとうございま~すflairdog
お骨折りご苦労様です。

とっても広いですね~scissors
ワンとニンの共有生活に社会化やマナーなど
このランできっとワンもニンも学ばれていくのでしょうね。
momoTAROHちゃんも弾けてランランランですね♪
楽しみですね~shine

寒気団のお陰で我が地も寒くて~ですが
ワンにとっては良いGW後半突入ですnote

Genkiママさん、こんばんは~

ありがとうございます、ようやくできました。
乗馬の放牧場の一部を仕切ってもらいましたが、半分に土を入れて作りましたが、土で覆った部分より、
盛らなかった部分に馬の匂いが強いようで、その部分で遊んでいて、結局半分しか使われない状況です。

今日は6組7頭の大型犬が集まり、楽しく遊んできました。
なかなか大型犬と遊ぶ機会がないので、皆さん喜んでくれました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57294830

この記事へのトラックバック一覧です: デモストレーション~:

« 今日から5月~ | トップページ | GW後半スタート~ »