2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 出来たよ~ | トップページ | 今日も草刈り~ »

2013.05.24

草刈り~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 

朝から青空で、6時で既に10度、暖か~い。
家内が昨日から明日まで、友人と共に札幌へ遊びに出掛けているので、のんびり朝散歩を楽しみ、自作の朝ごはんを食べて、新聞を読んで、見事な皐月晴れなので草刈り出動~
午前中で全体の4分の1を済ませ、午後から残りを頑張らなくちゃ・・・とお昼を食べて、今夜の体育協会総会の挨拶を考えているうちに、午後の部のやる気が失せてしまったよ~
 
 
今日はロング散歩でお疲れのmomo~
眠いですか?
Img_6883
 
 
 
TAROHも散歩に行ってきた。
薬が昨日を持って終了、でもまだ本調子にはほど遠いけど、つまずきながらワンツー散歩ができたのだ。
疲れましたか?
Img_6888
IXY510IS/JPEG
 
 
 
昨年の今日24日は、狭山智光山荘を9時20分出発、来た道を逆走で東北道を北上、今夜はどこまで行けるかなぁ?
道の駅「那須・明治の森」じゃ芸がないし、行けるところまで行こうと走っていると、鳴子温泉だの蔵王だのと気軽に宣う家内、それじゃ鳴子温泉に近い「あら伊達な道の駅」に行こうと~
結構こざっぱりとした道の駅で、ここで車中泊と相成った。
本日の走行距離471.0キロ、累計走行距離2.045.7キロ。
 
 
今日は、町体育協会の定時総会だ。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 出来たよ~ | トップページ | 今日も草刈り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57449392

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り~:

« 出来たよ~ | トップページ | 今日も草刈り~ »