2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« せっかくの桜花も~ | トップページ | 犬クラブの発起人会~ »

2013.05.21

紅梅と桜~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
わが家の紅梅、一輪開花した。
一輪だけなので開花宣言はまだだよ~ブフフ
Img_6855
 
 
 
桜は5分先咲きかな?
このヤマザクラは葉が多く出るので、美しさという点では△ってところかな。
Img_6857
 
 
 
今朝のmomo、ダミーの咥え方が面白いね。
Img_6853
 
 
 
夕散歩の前のフタリ~
今朝のTAROHは調子が悪く、散歩にも行きたくなかったが、夕散歩には「ボク行きたいです~」とやる気満々。
100メートル行って、戻ってきて散歩はおしまい、もう少し安静にしていようね~
Img_6868
IXY510IS/JPEG
 
 
 
昨年の今日21日は、狭山智光山荘で皆既日食を観察~
Img_4681
 
 
 
その後9時10分に出発し狭山日高ICから圏央道に乗り南下、八王子JCTで中央道に入り河口湖ICで降りて富士五湖道を山中湖へ、憧れの「ドッグリゾートWoof」にカーナビ頼りにようやく行き着いたら11時40分になっていた。
Woofにはもーままさんとジャスママさんが先乗りされていて、さらにブログ友のneomamaさんneopapaさんこと俳優の大河内浩さんご夫婦をすっかりお待たせしちゃったのだ。
「はじめまして~」のご挨拶もそこそこに、プールで弾けるモース君、ジャスミンちゃん、neomamaさんのジョイ君とビビリ屋のTAROH、強制休息を取らさなければエンドレス~
Img_8113
 
 
 
Woof記念の集合写真~
台の上に乗れないビビリ屋TAROH、momoはキャンカーで休息中ですた。
neomamaさん、neopapaさん、ありがとうございました~
Img_4694
 
 
この日は、山中湖の「お宿 ファミリーロッジ旅籠屋」で一泊、この夜はもーまま、ジャスママ、私たち夫婦で甲州ほうとうを食べながらダベリング~遅くまでありがとうございました~
本日の走行距離121.4キロ、本日までの累計走行距離1.309.9キロ。
 
 
昨日の毛呂山のドッグランにはプールがあり、今日のWoofにもドッグランの他に屋内プールがあるなど、設備の素晴らしさに感動の二日間であった。
北海道にも、ドッグランとプールを併設した施設が欲しいよね~
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« せっかくの桜花も~ | トップページ | 犬クラブの発起人会~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1年経つのですよね~。。
だいたい同じころに 遠征に行っていました^^
ワフさんも 素晴らしいところですよね!!
富士山のお水も飲み放題~~^^美味しいお水だった~*^^*

ほんと・・北海道にも プール&ラン付きの施設が欲しいですよね!!

 

りんごさん、こんにちは~

はい、ちょうど一年経ちました。
目下、追体験で思い出に浸っています。
Woofは嬉しい楽しい施設ですよね、次回はここに宿泊して遊び倒したいです。

北海道にも是非、プール付きドッグラン、欲しいですね。
どなたか作ってくれないでしょうか~
 

もう一年も前の話なんですね、ついこの間だったような…。
Woofはフラットちゃんにとって、楽しくて幸せなところですよね。
また南下しなくっちゃですね (*´▽`*)

ジャスママさん、こんにちは~

はい、早いものですね、もう一年が経ちました。
今度は、Woofにお泊りしたいです。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57430795

この記事へのトラックバック一覧です: 紅梅と桜~:

« せっかくの桜花も~ | トップページ | 犬クラブの発起人会~ »