2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 紅梅と桜~ | トップページ | 出来たよ~ »

2013.05.22

犬クラブの発起人会~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
今日は犬クラブ(浦河ドッグフレンド)の発起人会が、浦河インで開催、正式に発足することが決議された。
今月末発行の町広報誌に会員募集の記事を掲載してもらうことにし、連絡先をトリミングショップにお願いしようということで、発起人会終了後、トリミングショップに出向き、お願いし快諾を得ることができた。
当面のスケジュールは、来月中旬までに申込みのあった会員を持って設立総会を開き、規約の審議、役員選出、事業計画・予算を決めていただくことと、優駿ビレッジのドッグランオープン記念行事としてドッグ・フリスビーのデモンストレーションを開催の予定である。
大勢の会員申込を期待~
 
 
今朝のmomo~
Img_6873
 
 
 
お持ち帰りのディスクの咥え方にこだわりのあるTAROH~
Img_6875
IXY510IS/JPEG
 
 
 
昨年の今日22日は、足柄COCOでの歓迎オフ会~
山中湖の旅籠屋を8時50分に出発、山中湖ICから東富士五湖道に乗り須走ICで一般道をしばらく走った最初のセブンイレブンでもーままさんと待ち合わせするも、須走ICを降りたところで迷い、迷走してようやく待ち合わせ場所に辿りついた。
そこからはもーままさんの先導で足柄COCOへ向かい、10時に到着、既に懐かしい面々が待ち構えていてくれてオフ会に突入、朝から降り続く雨、シトシトと降る雨の中でお昼を食べて解散~
参加者はJACKさんとパパさんにディキシー&ジャック、アロママさんとパパさんにアロマ&リベラ、WILLmamaさんとパパさんにウイル&セシル、ココママさんにココア、コウパパさんにコウ、クリームママさんにクリーム、ハウルママさんにハウル、アッシュママさんにアッシュ、Hiromiさんにビーチ、もーままさんにモース、そしてわが家の総計11家、15頭のビックイベントであった。
皆さんありがとうございました~
Img_4707
 
 
 
オフ会後、御殿場ICから東名高速に乗り沼津ICで降りて国道136を伊豆長岡に。
伊豆長岡の「おおとり荘」に14時半に到着して宿泊、本日の走行距離79.1キロ、累計走行距離1.389.0キロ。
ワンを車に留め置くため、助手席側のリアドアから乗り降りさせる都合上、横に一台分程度の空白が欲しいのでフロントと掛け合ったところ、たまたまその方が室蘭出身で、車の室蘭ナンバーを懐かしいとのご好意で、身障者スペースに止めさせていただき大助かりであった。
伊豆の温泉で心身リフレッシュ~翌朝は富士山も見ることができて感慨ひとしおであった。
Img_4714
 
 
本日、キャンカーのメインバッテリーの放電が早いので検査のために修理工場へ持込み、併せて二回目の車検を依頼。
バッテリーの検査結果、漏電はしていないがバッテリーの劣化が見られるので、安全のため交換を進められた。
まぁ4年間使った訳だし、いつダウンしても不思議じゃない経年なので、交換やむなしかなぁ~
 
今夜18時半から交通安全協会の総会があり、出席~
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 紅梅と桜~ | トップページ | 出来たよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~


よいよ犬クラブ立ち上げるのですね。
沢山の会員さんが集まるといいですね。
我が家ももっと近ければ・・・ざんねん。
わんの行事沢山してください。
見学にいきますね。


また、来月遊びにいきますね。

ガッシュママさん、こんにちは~

先日お会いになったビッグの飼い主さんと私とでラン設置を要望してきましたが
彼は町議さんで私も団体役員でもあって、これからの要望活動を表に立てないため
クラブを作り、クラブの要望としてお願いしていこうと言うことにしました。
小さな町なので、目立ちすぎないように苦心しています。

来月にはフリスビーのデモンストレーションを開催しますので、ぜひお越し下さい。
 

こんにちは〜★
クラブができるのですね? 色々な情報を交換できるので、犬種を問わず助かると思います。
沢山の会員さんが集まるといいですね☆

バッテリー、、、早すぎませんか??
どの車メーカーも、タイヤとバッテリーが、ちょっと古いのではないかしら??と思わせられることがあります。ストックからですから仕方がないかもしれませんが。。。
どちらにしても、キャンカーは完璧にしておくことって、とっても大事らしいですね。考えてみれば、家ごと移動して居るみたいな気分ですものね☆(*^_^*)

BandJさん、こんばんは~

これからドッグランの設備充実を図っていくに当たり、個人では限界があるのでクラブを組織することになりました。
せっかく出来たランですから、皆さんに大いに使ってもらえるように、情報交換していきたいです。

バッテリーはですね、不覚にも冬場乗らないでいて5度ほど上げてしまい、劣化が余計進んだようです。
出先でダウンしては目も当てられないので、交換することにしました。
 
今日は強風、桜が散っていま~す。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57437056

この記事へのトラックバック一覧です: 犬クラブの発起人会~:

« 紅梅と桜~ | トップページ | 出来たよ~ »