2017年9月

blogランキング

2013.05.25

今日も草刈り~

~写真をクリックし、大きくて見てください~

いよいよ日の出時間が3時台となり、朝が早くなった。
昨日ほどじゃないが、晴れた朝で、朝食後、昨日やり残した草刈りに取り組んだ。
9時過ぎから開始し、一通り刈り終わったのが12時、昼食を食べたら猛烈な眠気がさしてきた。

今年の春は遅く、芝桜もようやく満開になったので、TAROHのモデルで一枚~

昨年の今日25日は、道の駅「あら・伊達な道の駅」を8時04分出発、東日本大震災の被災地、塩釜を復興応援にと多賀城址経由で塩竈神社に向かうも、地震・津波被害で至るところで道路の復旧工事が行われていて、迷いながら塩釜神社に到着するも参道の長い階段を見た家内がギブアップ、参拝をスルー。
被災状況を目に焼き付けて青森に向かったが、被災地をキャンカーでうろつくのに罪悪感を感じた。
途中から雨が降りだした中、本州最後の夜を過ごす道の駅「浅虫温泉」に17時に到着、ゆっくり温泉に入って疲れを癒したのであった。
本日の走行距離447.5キロ、累計走行距離2.493.2キロ。

今日、午後4時から町内会の清掃行事を行い、引き続き午後5時からお花見を土建屋さんの倉庫で行った。
日が落ちるとともに冷え込み、寒い寒いお花見であったが、大勢の町内会の方々で賑わった。

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely

« 草刈り~ | トップページ | ビビリ屋矯正中~ »

つぶやき」カテゴリの記事