2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨のGW最終日~ | トップページ | 太りすぎだよ~ »

2013.05.07

昆布のニホイ?

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
雨続きで濡れては自然乾燥の繰り返しのmomoTAROH、昆布ようなニホイが強くなってきた。
こうも雨続きでは、シャンプーしてもまた雨に濡れての繰り返しになるのを覚悟し、GW前にGW明けの今日の予約を入れていた。
幸いに晴れてくれたので、意気揚々と9時にショップさんに連れて行き、お願いしてきた。
 
今朝のmomo~
シャンプー前だよ。
Img_6747
IXY510IS/JPEG
 
 
 
お昼に連れに行き、帰宅した。
フタリともピッカピカのフッカフカ、カホリがいニホイだよ~
momoの後ろのTAROHが、顔にリードを乗せて笑いを誘っているし~happy01
876a2693
 
 
 
ピッカピカ、フッカフカでニコニコ笑顔のTAROH、お眼目が小さいね~
876a2694
EOS 5D Mk.3+EF24-105 4L/RAW

昨日は、日高山脈を越えた帯広市で雪が降り8センチの積雪になったそうだ。
その所為で、日高山脈にも新しく雪が積もり、久し振りに山並みが白銀に輝いていた。
残念なことに、雲がかかっていて、ところどころ雲の切れたところからしか、白銀で化粧直しをした山脈を眺められないので写真はなし~
 
久し振りの陽射しが暖かい。
家庭菜園用のビニールハウスに、ビニールを張り肥料を入れて耕し、植え付けの準備を完了した。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨のGW最終日~ | トップページ | 太りすぎだよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

2人ともシャンプーしてもらってフワフワのピカピカで良かった!良かった!
そうなると汚れる場所へは連れて行きたくないですね!
今日はコチラも久々に晴れました。が、北風が冷たくてとても寒い一日でした。
夏は来るのか~^_^;

チャンスパパさん、こんにちは~

私のなんちゃってシャンプーと違い、プロの技でピカピカ、フワフワですよ~
幸い今日は快晴で、シャンプーの良い香りを放っています。
そうなのですよ、ランに連れて行きたいのですけどね、今日はパスしました。

今朝はマイナス温度でしたからね、陽射しが出て青空なのに空気が冷たかったです。
午後から暖かくなり、一枚脱いで散歩に行きましたよ~
数日は気温が上がるようですね、一気に桜が咲くでしょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57330617

この記事へのトラックバック一覧です: 昆布のニホイ?:

« 雨のGW最終日~ | トップページ | 太りすぎだよ~ »