2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初夏の様相だよ~ | トップページ | ドッキドキ~ »

2013.05.28

飛んで行きたいよ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

昨年、もーままさんとジャスママさん、そして横浜のneomamaさんと遊んだドッグリゾートWoofから、魅力的なハッピバースディカードが到着した。
誕生月に限り、このハガキを持参するとワンの日帰り施設利用料が無料、飼い主の利用料半額だってさぁ~
宿泊はワン無料、飼い主2000円割引、ウェルカムドリンク付き、バースデーフォトプレゼントだってさぁ~
月が変わったら、ワンを連れて飛んで行きたいよ~
Img_6930
 
 
 
ドッグラン開設記念行事として「フリスビードッグショー」を6月30日日曜日に開催することが決まり、会場に隣接するサラブレッド生産牧場に挨拶に行ってきた。
この会場は、休日には決まってサッカー大会が開かれていて賑やかなのだが、恒常的に出ている音にはなれているけれど、ハンドマイクなどを使って違う音を出すとサラブレッドが驚くとのことで、早朝から音楽を流しその音亭ぢの音量でショーの解説をすることにした。
基本的には、各牧場とも好意的に受け止めてくれて、誠にありがたいことである。
 
今日は午後から福祉法人の理事会、それが終わってからフリスビーショーの牧場挨拶回り、一旦戻り18時半から町内自治会の合同会議と、大忙しであった。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 初夏の様相だよ~ | トップページ | ドッキドキ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

フリスビードッグショー、アエルさんでですよね??
 宣伝しておこ〜〜っ、(*^o^*)。。

minpさん、こんにちは~

ドッグランオープン記念として実施います。
アエルの入口左手のサッカーで使っている多目的広場に特設会場を作りますので、大勢の観覧を期待しています。
出場者は全日本、アメリカ大会等に出場、優勝や上位入賞を果たした方々ですから見応えがあると思います。
ぜひお越し下さい。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57478483

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んで行きたいよ~:

« 初夏の様相だよ~ | トップページ | ドッキドキ~ »