2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ビビリ屋矯正中~ | トップページ | 飛んで行きたいよ~ »

2013.05.27

初夏の様相だよ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今朝は濃霧、朝6時の気温は9.7度であったが、8時過ぎには霧が晴れて気温が上昇、10時半ころには18.3度まで上昇、汗ばむほどであった。
11時から、筋向いの消防分署前で狂犬病予防注射の巡回接種があり、momoを連れて行ってきたが、先に来ていたビーグル犬に吠えられビビってしまい、「おウチに帰るよ~」と大興奮。
しばらく待ってもらって落ち着いたので、予防注射を打ってもらった。
なお、薬を服用中のTAROHは、後日掛かり付けの動物病院で摂取することにして、本日はスルー。
 
 
かなりの濃霧であったが、7時頃には青空も見えてきて、陽射しが眩しい。
芝桜と水仙が咲き、スズランも伸びてきた花壇の前でのmomo~
Img_6913
 
 
 
散歩道の荻伏橋のたもとは海抜5メートルだ。
新たに試算された津波の予想最高高が10メートル、さて、イザという時どこに逃げようかと思案中のTAROH~
Img_6915
IXY510IS/JPEG
 
今日は15時から当地区交通安全推進協議会の総会があった。
これで防犯関係、交通安全関係の総会がほぼ終わった。
残るは当防犯協会支部の総会のみで、来月になると総会から解放されるので、そろそろキャンカーを走らせようかな~ウッシシ
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ビビリ屋矯正中~ | トップページ | 飛んで行きたいよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
青空が抜けるようで綺麗ですね☆
いきなり初夏のような感じですか? それでも植物がちょっぴり迷っているようですが。。。
芝桜は鮮やかな色を出してますね!

↓うちでもフィービーのためにスロープを購入しました!見た感じ、TAROH君ちとオソロみたいですよ!
一番幅の広いものにしたのですけど、避けて横から飛び乗ろうとします。。。
TAROH君の症状が落ち着くと良いですね。。。 うちの仔フタリは、多分一生薬にお世話になります。。。。

↓↓謎の物体、完成おめでとうございま〜〜す!!
なるほど!綿密な設計から入っているから、バッチリですね!お見事です!!!
5Dを置けるように溝があるなんて、さすが!!
自分にあった使い勝手、やはりDIYですよね!(^_-)-☆

BandJさん、こんにちは~

こちらは午前中の霧さえなければ、温暖で過ごしやすいのですけどね。
この日は速やかに霧が晴れたので、青空の下での朝散歩でした。

今年の春は遅かったので、ここ数日の初夏の様相で一気に成長しだして花を咲かせだしました。
クマガイソウやスズランはもう少しかかりそうです。

あらら、同じものでしたか?
結構折りたたんだ時の厚さがあり、車内の置き場をどうしようかと悩んでいます。
わが家は目下慣らし中で、横からの飛び乗り飛び降りでも、上手に使ってくれればヨシとします。
 
はーい、自分の都合の良いように作りました。
久し振りでカバーフイルム貼りをしたので、上手には貼れなかったけれど、使い勝っ手が良いのでGoodです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57470685

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の様相だよ~:

« ビビリ屋矯正中~ | トップページ | 飛んで行きたいよ~ »