2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日もアエルへ~ | トップページ | つまずくTAROH~ »

2013.05.11

飼い主だけアエルへ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
今日は「第46回優駿の里 浦河 桜まつり」が優駿ビレッジアエルの中庭で開催された。
桜の花は、まだつぼみが固く色付きもしていないが、子供たちの和太鼓やヒップホップダンスなどステージは熱気で包まれていた。
大勢の参加者や観光客が停めた車の防犯活動で、防犯協会の招集でワンを連れずに飼い主だけ、今日もアエルに行ってきたのだ。
駐車場の車を1台1台施錠の確認をして回ったが、結構な台数が無施錠で止めてある。
さらには車内に貴重品らしきものを置いたままであったり、安全週間が始まったのに無防備すぎるね。
Img_6798
 
 
 
午後から雨の予報、朝散歩を少し長めに歩いてきた。
今日もユーホー型ディスクを折り曲げて咥え、ご機嫌なTAROH~
Img_6795
 
 
 
昨日、アエルのドッグランへ行ったとき、ランの隣の放牧場に乗馬用の馬が放されていて、その馬に吠えていたTAROH、馬が傍に寄ってくるとビビっているし~
Img_6785
IXY510IS/JPEG
 
防犯活動も、なんとか雨が降らないうちに終了できてホッとした。
曇の今日、完全防寒対策で出向いたが、中庭でステージを見物している方々、寒かったことだろう。
こうも寒くちゃ、桜花も咲けないし、まぁお花見も「花より団子~」ってことで~マァ イィッカ
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日もアエルへ~ | トップページ | つまずくTAROH~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
桜の開花が遅れているのでしょうか? こちらでもかなり遅れまして、やっとこちらのメインの桜、八重桜が派手なピンクを披露し始めました。
アエルさんは、ランのオープンも伴って、大盛況ですね!沢山の方がワン連れで足を運び、楽しんでくれそうですね!

車に施錠しないでおけるなんて、、、平和で良いですね〜〜!こちらでは考えられません!!
首都のロンドンなど、ちょっと程度の良い車を一晩路上駐車するだけで、翌朝には丸裸!タイヤもなくなって煉瓦に変わってます!!(*_*)。。車ごと盗まれるのは高級車だけですから、恐ろしいです。。。
アエルに来られる方々は、ゆったりとされた方ばかりなのでしょう!羨ましい☆(*^^)v

 TAROH君の足の様子、少しは良さそうですか?うちのジャスパーも痛み止めを服用し始めて、ずいぶんと若返りました!あとは、良いお薬を探しながらフィービーと同様に上手くハンデと付き合ってもらおうと思っています。同い年なのに若々しいmomoちゃんが羨ましいで〜す!

BandJさん、こんにちは~

はい、開花が13日だそうですよ~
例年ならGW最終日にはチラホラ花がほころぶのですけどね、今年はゼンゼンです。
昨日も桜まつりがてらワンを連れてきて、ランで遊ばせていました。

ここでも車上荒らしが横行していて、施錠を厳しくお願いしているのですけどね。
署の刑事課長も家にも施錠していないし、車もしていない、思うほど平和じゃないと言っていましたよ。
駐車場には誘導係りをおいていますから、大ピラには車上荒らしはできないでしょうが、見つけた以上は
場内案内で知らせて施錠しに戻ってもらいました。
 
今日の記事で、TA坊のつまずく様子を動画でアップしますが、頻繁につまずくというほどじゃないけど
つまずくときは続けてつまずくので、困っています。
投薬で痛そうな素ぶりは収まっていますが、長く付き合わなくちゃならないでしょう。
ジャスパー君とふぃビーちゃんへ、ひどくならないように元気玉を送ります。
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57361924

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主だけアエルへ~:

« 今日もアエルへ~ | トップページ | つまずくTAROH~ »