2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 飛んで行きたいよ~ | トップページ | 会員募集ポスター~ »

2013.05.29

ドッキドキ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

TAROHの薬がなくなったので動物病院へ行ってきた。
TAROHの歩行を見てもらったが、つまずきは見られなかったもののまだ歩様が不安定なので、引き続き投薬で経過を見ようということになった。
 
 
momoの耳が汚れてきたので、耳掃除をしてもらった。
処置台に登り、耳を処置している最中に来客があり、その間15分ほど待っていたmomo、入院室の方から漏れ聞こえる鳴き声にキョロキョロ、処置台の上で緊張しっぱなしてドッキドキ~
Img_6932
IXY510IS/JPEG
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 飛んで行きたいよ~ | トップページ | 会員募集ポスター~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、15分も診察台の上だったの?
それは、お利口さんでしたね。
緊張MAXですよね。
その間、TAROH君は下ですか?
二頭連れの診察は、大変ですよね。
我が家の場合、受付から、待合室・診察室へと、移動するたびに、こっちが緊張です。
診察室から出る時も、たいてい、待合室の方たちに、
「うわぁ!!」と、言われます。
「ごめんなさーい。通りますっ!!」って言いながら、
心の中で、(なんで、うわっなのよぉ。吠えてる小型犬の方がうわぁ!でしょうが)って。
TAROH君、早くよくなるといいですね。

こんにちは〜★
TAROH君のお薬、効果があるようですね?
しばらく続ける価値がありそうですね? 良かった、良かった!!

momoちゃんは、獣医さんのこと嫌いじゃないみたいで。お利口さん!
家のサンニンのうち、一番年上のジャスパーが一番落ち着かないんですよ。。。
まぁ、好きじゃない上に、バリカンでお肉ごと刈られたこともあったり、痛い目にあってますからね。。。
フィービーは度胸が良いせいか、諦めも良いので助かります。
Oちゃんは、、、小さい頃にお世話になりましたが、忘れちゃっているかと。。。

↓↓のスロープですが、家でも置き場所に四苦八苦してます。
外付けできるようにDIYしようか? それとも、好きじゃないけど屋根に乗せるボックスを購入しておこうか??などなど、、、でも、あのボックス、棺のようだから。。。(-_-;)
悩んでます。。。何か良い方法があったら、おしえてくださ〜い!!

こんにちは。
TAROHくん、微妙なようですね。
少しずつ快復して走り回れるようになってくれるとイイですね。
せっかくランもできたことだしTAROHくん頑張れ!

チャンスパパさん、こんにちは~

今日は、昨夜来の大雨で朝散歩は抜きでした。
午後遅く雨が止んだので、朝夕犬用の散歩に行ってきましたが
足の運びがほぼ正常になっていましたよ~
具体的には後ろ足1歩の間に前足が小幅に2歩3歩だったのが
後足に合致した運びでした。
この病は完治は望めないので長い付き合いになるでしょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57483964

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキドキ~:

« 飛んで行きたいよ~ | トップページ | 会員募集ポスター~ »