2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« GW後半スタート~ | トップページ | 昆布のニホイ? »

2013.05.06

雨のGW最終日~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
GW最後の今日は、朝から雨、散歩にも行けずmomoTAROHは寝て過ごしている。
この雨の中、帰宅する方は車の運転、安全運転でね~
 
昨日アエルのドッグランは、6家族7匹の大型犬で賑わい、momoTAROHはウエルカム接待ボランティアでハッスルしてきたので、今日の雨は良い休養日となったようだ。
 
アエルのドッグランも、この日で3度目。
まだmomoは出入口付近で帰りたいオーラを出しているときもあるが、この場所に慣れてきたのか自信満々の軽快な足どりだ。
お顔もご機嫌~happy01
876a2654
 
 
 
TAROHの足取りは躓くこともなく、この日は調子が良い。
あまり無理しない程度に遊ばせるつもりで行ったのだが、目ざとくやってくるワンちゃんを見つけて尻尾フリフリでウエルカム~
876a2642
 
 
 
札幌からお越しのゴールデン君~
とてもラブリー~lovely
876a2643
 
 
 
新冠町からお越しのラブラドール君~
牧場と川原を走っているのでマッチョだ、秋田犬と間違えられたとか~ smile
876a2649
 
 
 
えりも町からお越しのスタンダードプードル君、10ヶ月の活きの良さにホレボレ~
久し振りでファインダーで追うのが大変で、TAROH達のパピーの頃を思い出しうれしかった。
TAROHが遊んでもらっていたが、身軽さには追いつけない・・・少し痩せなくちゃね。
876a2677
 
 
 
momoも、久し振りで若い子に触発されたのか、併走していたよ~good
876a2682
 
 
 
小樽からお越しのMIXのガッシュ君~
ガッシュ君のお水を横から飲んでいるTAROH、ゴメンネ、ガッシュ君。
876a2689
 
 
 
でたっ!TAROHの股くぐり~
この股くぐりをされちゃ、誰でもメロメロになっちゃうのさぁ~happy01
876a2661
 
 
 
ただいまネットの破壊テスト中~
そのmomoに、どうしたの~と寄っていくTA坊とRL君。
876a2658
EOS 5D Mk.3+EF24-105 4L/RAW
 
この日は、この他にえりも町からボーダーコリー君が遊びに来て、わが家を入れて6家族7匹、楽しく遊ぶことができたのだ。
このうち、新冠町とえりも町の3家族は、ドッグランができたとの新聞報道を見てやってきたそうで、なかなか大型犬と一緒に遊ばせる機会がないのでとても嬉しいと仰っていた。
また小樽と札幌から来られた方は、ドッグランがあることを知らずに来たそうで、車の旅の途中でフリーで遊ばせられて良かったと喜んでいただけた。
大いに宣伝してもらい、多くの人に利用してもらいたいと願っている。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« GW後半スタート~ | トップページ | 昆布のニホイ? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

目的地に着いてドックランがあると最高です。
そして、どこからきても快くウエルカムとても・とても嬉しいものです。
もっと、色々な地域でドックランが出来ると最高ですね。

ここのアエルさんは、何度も行きたいドックランです。
ガッシュけも皆に宣伝しておきまーす。

ガッシュママさん、こんにちは~

まだ出来たばかりで、アエルのHPにも掲載されていないですし
場内のワン連れ散歩が可能なことも告知されていませんよね。
レストランから見える中庭もワン連れで立ち入ることができますから
次回は写真撮り如何でしょうか。
お越しの節にはご一報ください~
リンク、ご快諾ありがとうございます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57323863

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のGW最終日~:

« GW後半スタート~ | トップページ | 昆布のニホイ? »