2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« カラスがうるさ~い! | トップページ | 浦河町PR映像~ »

2013.05.15

毎日少しづつ謎のDIY~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
久し振りで二頭曳きで散歩に出かけてきた。
堤防コースを歩いているうちは、歩くスピードが遅くなることもあったが立ち止まらずに1周、堤防を降りての帰り道で立ち止まってしまったTAROH。
しばし休憩して、momoに曳かれるようにして帰宅した。
 
 
散歩途中のmomoTAROH、相変わらずカメラを見ようとしないフタリなのさぁ~weep
Img_6818
 
  
 
DIY、なかなか進まない。
イメージを膨らませながら、設計変更度々で、最終的にはこんな形に仕上げることにした。
Img_6812
 
 
 
毎日、少しずつ進めていたが、十分間に合うと思っていたカバーリングのフイルムを使い切ってしまった。
作り込みを進めながら、蓋に並行してカバーリング~
Img_6715
 
 
 
ティッシュボックスの両脇にドリンクホルダーの取り付けを、現物合わせで作り込み~
ドリンクホルダーは、ホームセンターのカー用品の中からチョイスした。
Img_6716
 
 
 
ドリンクホルダーを固定するため、底に木片を2液エポキシで接着~
Img_6718
 
 
 
サイドパネルを接着~
Img_6735
 
 
 
ドリンクホルダーを本体に接着~
Img_6746
 
 
 
後部のドリンクホルダーは、廃品流用でこの位置に設置~
Img_6757
IXY510IS/JPEG
 
おおよそ何を作っているか、お分かりいただけたと思う。
カバーリングのフイルムが足りなくなり、注文したところで、完成はもう少し先になろう。
 
TAROHの足のことで、皆さんにご心配をいただき、様々なサゼッションをお寄せいただいている。
本当に感謝、感謝、フラット飼いの絆の強さに感謝している。
 
今日もお天気がよろしくない。その上、寒いし~
中部以西では、日陰が気持ち良いお天気のようなのに、こっちでは陽射しさえないのだ。
それでも、庭の一部を耕し、豆を蒔いてビニールで覆い発芽を促す処置をするなど家庭菜園の真似事をしている。
 
今日は18時半から町体育協会の役員会だ、総会に向けて遺漏なきよう準備を進めなくちゃあね。
 
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
  

« カラスがうるさ~い! | トップページ | 浦河町PR映像~ »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

毎日寒い日が続いてますね。
小樽もやっと、少しずつですが桜が咲いてきました。
そちらの桜はどうでしょうか?
日曜日、桜をみに行ってみようかと・・・
お天気が良くないみたいですが・・・

TAROHくんの足調子が良くないのですか?
心配です。
良くなるといいですね。

MIX犬ガッシュさん、こんにちは~

今日は久し振りで10度を上回りましたが、毎日寒いです。
我が家の周りの桜は、花芽がほんのりと色づいてきた程度です。
アエルの桜も似たりよったりでしょうが、今日のような日が続くと
今度の日曜日は開花するでしょう。
週末の天候は良くないと思いますが、ぜひお越し下さい。
10時過ぎにが現地に行っています。
なお、TA坊の足はあの日以来、すっかり調子を崩し困っています。
現在は安静第一なので、ランで遊べませんけどね。
 

こちらにも☆
謎のDIY,かなり進みましたね!
何処に設置するのでしょうね???車ではなくて、お庭用ですか??

う〜〜ん、、、まだわかりませ〜ん!!
謎の物体、完成が、ますます楽しみです☆

BandJさん、こんばんは~

はい、謎のDIY、後部のカバーをすると完成です。
不足となったフイルムを、今日苫小牧まで行ってゲットしてきましたので
早速完成に向けてフイルム貼りをします。
もうすぐ種明かしできますよ~
 

こういった謎かけは面白いですね!
わたくしも・・・ う~ん、まだわかりません(^ ^ ;

お車に設置するものでしょうか??

HSパパさん、こんばんは~

はーい、さてなんでしょうね?
車でしょうか、それともサイドテーブルに付けるのでしょうか?
まぁ、もうしばらくお待ちください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57338879

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日少しづつ謎のDIY~:

« カラスがうるさ~い! | トップページ | 浦河町PR映像~ »