2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やっと晴れたぞ~ | トップページ | 今日から5月~ »

2013.04.30

オープン日程決まる~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
優駿ビレッジ「アエル」の大型犬ドッグランのオープン日程が決まった。
骨を折ってくれた町議さんから、役場担当課長、メンテナンス会社社長と現地を視察し、オープン日程を決めたいから出向いて欲しいとの連絡を受け、雨の中アエルのドッグランまで出向いてきた。
傾斜地なので雨の水が下へ流れて柵の下を掘ってしまっていたのを、昨日気になっていたので、外部から動物が入り込まないように格子を入れるように依頼、今日の雨でぬかるんだ地面が乾き次第オープンすることに決めた。
 
日程は、5月2日に報道機関向けのデモストレーションを、町議のRLビッグとわが家のmomo、TAROHで行なうこととし、グランド・オープンは5月3日に決まった。
ぜひお越しください~
 
雨予報の今朝、雨が降る前に散歩を終えようと5時にスタート。
急ぎブラッシングを済ませて朝散歩に出発するも、途中から大粒の雨が落ちてきて急ぎ足で帰宅のmomoを、歩きながら動画撮り~

 
 
 
TAROHの朝散歩は、雨も止んだが強風が吹き出し、自慢の長毛が凄いことに~
お持ち帰りの円盤オモチャ、二つ折にして咥えたいとハムハムすれど、なかなか二つ折に出来ないのだ。

 
当地、低温注意報が出ている今日、火災予防週間最後の予防サイレンが鳴る頃から本降りとなり、15時頃まで降り続いた。
とにかく寒い、真冬並みの身支度で夕散歩に出掛けたが、汗一つ出てこない寒い一日であった。
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« やっと晴れたぞ~ | トップページ | 今日から5月~ »

つぶやき」カテゴリの記事

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
いよいよアエルの大我や犬用ドッグランがオープンするのですね!
ゴールデンウィークに間に合って良かったです! これで、ドライブがてら日高に行ってこよう!というワンズと保護者さんたちもいらっしゃいますね!
これもワンshio-chan好きのさんの尽力のお陰!多くの方が感謝されます!

東京にあるドッグランのなかには、不衛生で、酷いときは素人繁殖の推進場所になっているそうですから、こういったアエルさんのような厚意で作られたランと苦情から仕方なくできたランの違いが明らかになるでしょう。!(^^)!

アエルで沢山のワンズの楽しい姿が見えること、期待しています。(*^^)v

BandJさん、こんばんは~

はい、ようやくオープンに漕ぎ着けました、大勢の町民の方々の熱意が実ったと思います。
運動を始めた頃のメンバーは、大半がワンの死亡やら転居で身を引かれて、今は新しいメンバーで頑張っています。
 
田舎なので、よそのワンと接触する機会が少なく、総じて社会性を身につけていない子達なので、トラブルを起こさないように、最初は連日出向かなければならないと思っています。
皆さんに楽しく使っていただき、ワンライフに新しい喜びを見つけて欲しいですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57279895

この記事へのトラックバック一覧です: オープン日程決まる~:

« やっと晴れたぞ~ | トップページ | 今日から5月~ »