2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨のち晴れ~ | トップページ | 防風、波浪警報発令中 »

2013.04.06

雨が降りそう~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
 
今朝6時の気温、プラスの7度近くあり、気持ちが悪いほどの暖かさであった。
momoTAROHの散歩も、帰り道は「ハアハア」と息が荒く、速攻で水飲み場へ~
飼い主が際立って暖かく感じるだけに、黒ワンにとっては、めっちゃ暑いってことなのか、これからが思いやられるね~
 
今朝のmomo~
軟らかい朝日で茶髪がいっそう茶色く見えるね。
Img_6529
 
 
 
TAROHは逆光で、ホワワ~
フタリ揃って、まだ冬毛のままだもの、暑いよね。
Img_6526
 
 
 
散歩はmomoからだよ~
お帰りはお持ち帰り、今日は円盤だ。
実はこのサイズの円盤を噛み噛みして切り傷ができていたのを、momoが飲み込み、回復手術をした代物なのだ。
よって、このサイズの円盤はmomoには御法度だったのだけど、傷が入っていないし、伏せてカミカミさせなければ、持ち帰りだけならと、用心しながら使っているのだ。
Img_6535
 
 
 
TAROHも、お持ち帰りは円盤だよ~
この子は、オヤツと引き換えにオモチャを回収できるから、momoよりは気が楽なのだ。
もっとも、この子達には絶対大丈夫なんてことはないけどね~
Img_6537
IXY510IS/JPEG
 
TAROHの朝散歩を終えたあたりから、空模様が怪しくなってきて今にも雨が降りそうな一日であった。
予報によれば、雨は降らないことになっているが、発達した低気圧が接近してきていて、明日は大荒れだというけど、まるで嵐のまえの静けさだ。
 
今日、明日の二日間、札幌のアクセス札幌で北海道キャンピングカーフェスタが開催されている。
車内のメイン電灯をLEDに交換したく、このフェスタに出店しているパーツ屋で調達しようかと思っていたら、大荒れの予報じゃ出掛ける気分になれなかった。
今年も見物に行けなくて残念~
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨のち晴れ~ | トップページ | 防風、波浪警報発令中 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57116646

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降りそう~:

« 雨のち晴れ~ | トップページ | 防風、波浪警報発令中 »