2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« GWなのにお天気最悪~ | トップページ | オープン日程決まる~ »

2013.04.29

やっと晴れたぞ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
・・・と言うことで、アエルのドッグランへ行ってきた。
快晴なのだけど、昨日からの強風が残っていて、時々強烈な突風が吹いていたが、待ち焦がれたようにアエルのパークゴルフ場や遊園地が賑わっていた。
 
大型犬用のドッグランには、まだドッグランの表示も注意事項も掲示されていなく、来客がいなので、貸切状態で遊んできた。
momoは遊園地から聞こえる子供の声に反応して出口に張り付きさぁ~
まぁ、いつものことだけどね。
876a2575
 
 
 
TAROHには、あまり過激な運動をさせたくなかったが、ボール!ボール!と纏わりついてくるので、軽くボール遊び~
走りながら口をパクパクしていると、ボールを落としてしまうぞ~って独りごちていたら、フレームからはみ出しちゃった~weep
876a2601
 
 
 
ランの中の地面は、東側に傾斜があったので、可能な範囲で土を入れてもらったが、まだ結構な傾斜になっている。
土を入れたところは、まだ草も生えていないし、先日の雨で土が湿っているところもあったが、広くて二匹を視界に収めておくことが難しいのだ。
ということで、入口に張り付いてウロウロしているmomoを待機コーナーに~
876a2630
 
 
 
こんなに広いところなのだから、別々に遊ぶかと思いきや、不思議に近くで遊んでいるのだ。
ボールを持ってきて飼い主を通り過ぎてmomoの近くに行ってみたり~
876a2576
 
 
 
1時間も遊んでいたら、TAROHも疲れたのか、ボールをガジガジしだしたので切り上げてきた。
876a2582
EOS 5D Mk.3+EF70-200 4L IS/RAW
 
 
 
FCR飼い御用達のご存知ADW謹製「100T」が出来てきた。
なかなかいいよ~good ボンチチさん、サンキューhappy01
Img_6707
IXY510IS/JPEG
 
この100Tを着れるような夏であって欲しいね。
涼しくて、Tシャツが着れない年もあるからなぁ~
さて、今年はどんな夏になるのかなぁ?
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« GWなのにお天気最悪~ | トップページ | オープン日程決まる~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57272641

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れたぞ~:

« GWなのにお天気最悪~ | トップページ | オープン日程決まる~ »