2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨模様なのでDIY | トップページ | 午後から強風に~ »

2013.04.26

午後から雨に~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
最近の天気予報、的中率が大幅にアップしている。
今日も曇りのち雨の予報が的中し、午後から雨になってしまった。
 
散歩前のmomoTAROH~
前の歩道をウオーキングするおじさんにロックオン~
家の前に係留していると、結構警戒吠えをするのだけど、毎朝、挨拶を交わす人は覚えていて警戒吠えはしないのだ。
Img_6677
 
 
 
散歩中のmomo、一休みしているのでカメラを向けると、「えぇっ、またカメラなの?」と言わんばかりの顔をするし、ホントにカメラが好きじゃないのだ。
Img_6680
 
 
 
それでもしつこく狙っていたら、「もう行きますよ~」と歩き出しちゃった~coldsweats01
Img_6682
IXY510IS/JPEG
 
 
 
TAROHもご機嫌に散歩の帰り道、消防分署の防火のぼりの前を~
なかなか魅力的なモンローウオークであるが、やっぱり歩の進み方に違和感を覚えるのは飼い主だけかな?

IXY510IS
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨模様なのでDIY | トップページ | 午後から強風に~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
雨が降ると、少しずつ暖かくなっていませんか? こちらも、今日は散歩の帰り道にザーッと降られてしまいました。。。イングランド南部では、20℃に届こうとしているのに、北部では今週末、遅霜の予報が。。。
りんごの花芽が危ないかもしれません。。。

TAROH君の歩様、ちょっと狭くなっているのかもしれませんね?
そろそろジョイント保護のためのサプリもいいかと思います。コラーゲンスープなんか最高かも!
うちでも、上の仔たちには、緑貝のサプリを始め、フードを鶏ガラスープで湯がいています。暖かくなれば、また動きやすくなるのではないでしょうか?

BandJさん、こんばんは~

はい、雨も冷たいのが降ると、暖かさも足踏みしているように感じますが、確かに一雨ごとに暖かくはなっていますね。
遅霜ですか?こちらは山沿いは雪だそうですよ~

TA坊の前足の歩様が気になるのですよ。
サプリですか? 一切サプリは使っていないのですよ、効果に対して疑心暗鬼なものでして。
真剣に考えてみなくちゃなりませんね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57251774

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から雨に~:

« 雨模様なのでDIY | トップページ | 午後から強風に~ »