2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« タイヤ交換~ | トップページ | 初ダニー~ »

2013.04.12

雪の朝であった~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
昨日、雪はもう降らないだろうと、前倒しでタイヤ交換をしたのに、今朝は雪であった。
当地、北海道のハワイと自称するだけに、うっすらと積もった雪も朝の陽射しで見る間に融けてしまったが、一面靄が立ち上り幻想的であった。
6時の庭に、雪が残っていた。
Img_6568
 
 
 
朝散歩に出掛けた門扉の前のmomo~
背後は靄で煙っている。
Img_6570
 
 
 
堤防の上を散歩中のmomo~
既に6時30分、靄が晴れてきているが、それでも視界はかなり限定的だった。
Img_6571
 
 
 
更に時間が経過して6時45分、背後の霞もかなり消えて視界が開けてきたTAROHの散歩~
Img_6575
IXY510IS/JPEG
 
お持ち帰りのオモチャ、それぞれ好みがあり可笑しいのだ。
選り好みがあるが気に入ったらトコトンこだわるmomo、選り好みが激しくて飽きっぽいTAROH~
咥え方にもこだわりがあって、ホントに面白いね。
     
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« タイヤ交換~ | トップページ | 初ダニー~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ようやく雪も融け、春になりそうだったのに、今日は雪がちらつく1日でしたね。
なかなか春にならなくてもどかしいです。

最近、仕事がほぼフルで働かなくてはいけなくなり、ショコラもあまり構うことができなくて、やっぱり淋しいようです。
甘えかたも半端ないーw
時々、散歩に連れ出すとはじけちゃって大変。
もっと構える時間作りたいけど、仕事も忙しくてままならず、あーもどかしいです。

ピナさん、こんにちは~

すっかりご無沙汰しています。
ショコラちゃんも元気そうで何よりです。

積雪ゼロ宣言が出ましたね。
その日が吹雪模様だったりして、なんか変なお天気です。
お仕事がお忙しいようですが、帰宅されたあとショコラちゃんと遊んであげましょう。
わが家も、甘えん坊のTA坊以上に、momoの甘え方が半端じゃないですよ~

今日はこれから雨のようですから、早めの散歩に行ってきます~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57158329

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝であった~:

« タイヤ交換~ | トップページ | 初ダニー~ »