2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 午後から雨に~ | トップページ | GWなのにお天気最悪~ »

2013.04.27

午後から強風に~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
天気予報じゃ曇りのち雨だけど、朝から今にも降りそうな暗い空。
その割には雪をいただく白い日高山脈が見えているので、momoを入れて写してみたが、ジェンジェン写っていませシェーン~
Img_6683
 
 
 
悔しいので、モードを遠景にしてパチリ~
曇空に白い山嶺が幻想的だよね。
Img_6684
 
 
 
散歩帰りのmomo、お約束のダミーをお持ち帰り中~
咥える位置が悪いと、ダミーの紐を引きずることになり、その紐を踏んづけてしまうのだ。
途中から、首を上げて紐を引きずらないようにするなんて、頭がいいね~happy01
お家で待っているTAROHが、早く早くと催促のぶっとい吠え声が入っちゃているよ。

 
 
 
はーい、お待ちどうさん、TAROHの番だよ~
頭の毛が豊富なTAROHは、真ん中から自然に分け目ができて左右に毛並みが流れている。
最近、茶色い死に毛が目立つようになってきたので、ビニ手を履いて毛抜きをしなくちゃね。
Img_6687
 
 
 
散歩道の堤防下の畑は、もう畑起こしも終わり、作付を待っている。
まだカッコウが鳴かないから、種を蒔かないのかな?なんて、TAROHは考えていないよね~coldsweats01
Img_6690
IXY510IS/JPEG
 
結局、雨はちらつく程度しか降らなかった。
ガーデニングの土と肥料を買いに、新ひだか町のホームセンターまで出掛けてきた。
お陰で、午前中が潰れてしまい、きょうもDIYが進まなかった。
 
午後から、強風が吹き出して風の音が凄まじい。
帽子だと飛ばされそうなので、ニットの帽子を被っての夕散歩で会ったが、ワン達が強風を嫌いワンツーもそこそこに、途中から戻ってきてしまった。
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 午後から雨に~ | トップページ | GWなのにお天気最悪~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57258249

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から強風に~:

« 午後から雨に~ | トップページ | GWなのにお天気最悪~ »