2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ちょこっとDIY~ | トップページ | 雨のち晴れ~ »

2013.04.03

春を見つけたよ~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
 
6時の気温はプラスの7.1度、昨夜雨降りだったとはいえ暖かい。
この暖かさに誘われたのか、わが家の庭の福寿草が顔を出した。
福寿草が咲くと、ようやく春が来たと実感するわが家地方なのだ。
Img_6509
 
 
 
冬囲いを取った庭も、春を待っている。
Img_6508
 
 
 
momoの朝散歩、何を見ているのかな?
目線の先はというと、転落防止の柵の上に止まっているカラスを睨みつけていたのさぁ~
Img_6510
 
 
 
夕方の散歩で、堤防の法面の福寿草が開花していた。
朝の散歩の際にも、目を凝らして探したが見つからなかった場所なのに、今日の陽射しとプラスふた桁温度で一気に開花したのだろう。
Img_6514
 
 
 
今日は朝から絶好調のTAROH、夕散歩から戻り暑い暑いと舌を出して呼吸していた。
Img_6516
IXY510IS/JPEG
 
午後から楽語の会例会。
話題は市街地活性化について。
様々な提言があるが、商売をされている方々の関心の希薄が危惧される。
われわれが何を叫ぼうと、商売をされている方々が自発的に熱意を持って取り組んでくれなくちゃね。
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ちょこっとDIY~ | トップページ | 雨のち晴れ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57097509

この記事へのトラックバック一覧です: 春を見つけたよ~♪:

« ちょこっとDIY~ | トップページ | 雨のち晴れ~ »