2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またまたDIY~ | トップページ | ボストンマラソンで爆発! »

2013.04.15

ちゃんと出来るじゃないか~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
昨夜は雨だったが、今朝は良い天気だ。
気温もプラスながら、ぴりっと引き締まる感じの寒さで、朝散歩は歩くことで身体が温まり気持ちが良かった。
 
朝日を浴びて、眩しいね~
Img_6596
 
 
 
家の前を散歩する柴犬に、大声で吠えかけたTAROH、最近ますます縄張り意識が強くなってきたようだ。
吠えるなと言われて、ちょっと不満顔だね~
Img_6602
 
 
 
散歩から戻ってくると、家の前でお隣のトイプー君とばったり鉢合わせ。
トイプー君はどの子にも吠えるし、敷地内にいて前を通るトイプー君に大声で吠えかけるTAROH、とにかく縄張り意識が強烈だ。
今日は、オモチャを咥えて戻ってきて、いつものように吠えられ、ぐっと我慢するTA坊を近づけて見ると、トイプー君が吠えるのをやめて近寄ってきて匂い嗅ぎを始めた。
じっと匂いを嗅がれるまま、尻尾をビュンビュン振っていて、とても良い子にできたTAROHであった。
その気になれば、ちゃんと出来るじゃないか~
Img_6604
 
Img_6605
IXY510IS/JPEG
 
朝からお天気が良くて、暖房を消して過ごした一日であった。
でも、外は陽射しがあっても、風が冷たくて、体感的にはやっぱり寒いね~
     
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« またまたDIY~ | トップページ | ボストンマラソンで爆発! »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
気温は低くても、日差しがしっかり夏に向いていますね!
小さな仔とご挨拶できて、お利口さん!!小さい仔たちは、吠える仔が多いので、なかなか仲良しになれないこともありますけど、遊び出すと、楽しそうです。

↓ふむふむ。。。。イメージドローイングをはいけんすると、なにやら飲み物も入るような場所がありそうな?? ティッシュは横付けなのですね?
う〜〜ん、、、、何だろう?? 携帯ちゃぶ台??なんちゃって!(^^ゞ できるの楽しみで〜〜す!

こんにちは。
ワンワンするのも相手によりませんか?
我が家のティアラは必ず吠えなきゃ気のすまない子が居ます。
相手はチャンスの兄弟です。
ビビッて逃げてしまうのでチャンスは兄弟の再会ができません。^_^;

BandJdさん、こんにちは~

この時期は、陽射しがあっても低音の日が続くのですよ。
これは当地の独特の気象現象でして、なかなかポカポカな春の陽気を味わえないです。

小さい子は総じて吠えますよね、特に大きい子に対しては本能的に恐怖を覚えるのでしょうね。
でも、大きい子を怖がらない小さな子は、こちらがハラハラするほど積極的ですね。
TA坊は吠えられたら吠え返す子なので、吠える子でも近づいてくる子ならウエルカムなのです。

↓ですけど、甚だアバウトなイメージ図でして、目下、切った貼った継ぎ足したと試行錯誤しています。
ティッシュは横付けで、少し傾斜をつけたいです。
 

チャンスパパさん、こんにちは~

相性の悪い子っていますよね。
こういう子には近づけられません、血を見ることになりかねないので。
TA坊は売られりゃ買う方ですし、どこかで始まると参加してしまう方なので、ランでフリーにしていても気を抜けないやつです。
 
なんとティアラちゃん、チャンス君にいじめられたので兄弟との再開を邪魔しているのですね。
チャンス君、とんだところで仇討ちされているし~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57178771

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと出来るじゃないか~:

« またまたDIY~ | トップページ | ボストンマラソンで爆発! »