2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初ダニー~ | トップページ | ちゃんと出来るじゃないか~ »

2013.04.14

またまたDIY~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
天候が下り坂で、今にも雨が降りそうな重苦しい朝であった。
最低温度はマイナス1.9度であったが、6時には6.7度まで上がってモワーッとした暖かさ、ちょっと長めに歩くと汗ばむ暖かさだ。
 
そんな中、散歩に出かける前のフタリ~
相変わらず目線が一致しないね。
Img_6585
 
 
 
momoはいつも通りの堤防散歩、TAROHは足を伸ばして国道に出て大橋を渡り、対岸の牧場まで行ってきた。
昨年生まれた若いサラブレッドが放牧されていて、TAROHを見つけて寄ってきたが、吠えずに我慢していたTA坊、我慢が出来ずに「ワン・ワン!」
Img_6588
 
 
 
先日から、こんなイメージを膨らませながらDIYを開始しているのだ。
Img_6591
 
 
 
一番厄介な部分から制作を始めたが、ワン友さんなどから頂いた品の入っていた箱を再利用、さて何が出来るのか?
Img_6566
 
 
 
切ったり貼ったりしながら、なんとか形になってきた。
Img_6590
 
 
 
先日、スキャナー台に貼ったカーボン調シールを貼ってお化粧~
まさかお肉や佃煮が入っていた箱の再利用とは、箱ティッシュを入れるケースなりぃ・・・と、ほくそ笑んでみたり~
このケースから逆算して、イメージを具現化していくのだが、あとは現物合わせで、さてはてうまく出来るかな?
Img_6593
IXY510IS/JPEG
 
今夜は雨予報、降らないうちに夕散歩してきた。
     
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 初ダニー~ | トップページ | ちゃんと出来るじゃないか~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57170668

この記事へのトラックバック一覧です: またまたDIY~:

« 初ダニー~ | トップページ | ちゃんと出来るじゃないか~ »