2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早くも三月~ | トップページ | 痛ましい~ »

2013.03.02

回っています~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
昨夜の予報では雨のち雪であったが、雨は降ったものの雪に変わり、今朝は薄らと積雪~
Img_6313
 
 
 
雪かきをする程ではないものの、ワン達を遊ばせながら雪かき作業。
でもね、二匹で雪かき作業の邪魔をしているのさぁ~coldsweats01
Img_6318
 
 
 
遊びに飽きて物置の前で「オヤツちょうだい~」のmomoTARO~
右側のmomoの後ろにある派手な黄色いのは雪かき道具、その右の赤いシートを被っているのが助っ人君だ。
Img_6319
IXY510IS/JPEG
 
一昨日夕方から眩暈がして、世の中クルクルと回っている。
二頭曳きで散歩に出たとき、私の身体に巻きついたリードを身体を回して解いた際、クラクラっときて直ぐに治ったのだけど、夕方遅くに眩暈がしてから続いているのだ。
眩暈って、気持ちが悪いし、真っすぐ歩くのも大変で、昨日からワン達の散歩を出来ないでいるのだ…もっとも今日の暴風下では散歩が無理だけどね。
お袋もひどい眩暈に悩まされていたが、どうやら私に遺伝したのか、発作性頭位眩暈症~
早く治まって欲しいっす~weep
 
と、言う訳で、ブログ更新でアップアップ、ブログ徘徊ままならず…なので悪しからず~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 早くも三月~ | トップページ | 痛ましい~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お天気荒れてますね〜
 そちらは暴雨風雪どうでしょうかぁ ひどくなければ良いのですが
お身体 お大事にされてくださいね〜

minpさん、こんにちは~

暴風波浪大雪警報が出ていましたが、大雪は降りませんでした。
ただし、防風は台風以上で凄かったです。

ご心配、ありがとうございます。
静かにしていると平気なのですが、急激に身体を動かすとクラクラしますので
のんびり身体を休めています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56871970

この記事へのトラックバック一覧です: 回っています~:

« 早くも三月~ | トップページ | 痛ましい~ »