2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 回っています~ | トップページ | またまた淡雪~ »

2013.03.03

痛ましい~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
 
今日はひな祭り~
昨夜からの暴風波浪、大雪警報の当地、雪かき覚悟で外に出たら、ほとんど雪はない。
降ったには降ったが、僅かであったようで、その雪も暴風に吹き飛ばされてしまったようだ。
Img_6323
 
 
 
わが家のお姫様は8歳8ヶ月、今日も元気いっぱいで敷地内をところ狭しと駆け回っていた。
いつも動画をと思うのだが、駆けてくる姿はピーターパン顔負けだし、足音も迫力満点だよ~
満足した顔を見てちょうだい~happy01
Img_6325
IXY510IS/JPEG
  
急激に発達して北海道を横切っていった低気圧が、暴風雪を伴ってきた。
道東ではいたるところで吹雪によるホワイトアウトに見舞われて路肩の雪山に突っ込んだり、吹き溜まりで雪に埋まったり、都市間バスもJRも空の便もフェリーも運休多数となり、大勢の人々が困難を極めた一夜であった。
残念なことに、埋まった車を放棄して吹雪の中を徒歩で避難中や、車の中で吹雪が収まるのを待つ間、暖を取るエンジンの排気が雪で塞がれたマフラーから逆流して一酸化中毒で亡くなったりと、全道で8名の方が命を落とされた。
なんとも痛ましいことである。
 
ご心配をかけている眩暈の方は相変わらずだが、PCディスプレーを見るだけでクラクラしていたのが、今日は然程じゃないから、幾分快方に向かっているのかな?
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 回っています~ | トップページ | またまた淡雪~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
眩暈は辛いですね!
私も30才台前半で発症しました。
つかまる物がないと立っていられない状態。
北大に通って何度も検査しましたが、原因特定できず。メニエルかな?程度の診断でした。
しばらく薬を飲んでいましたが効いている実感はありませんでした。
我慢しながら年月を重ねて徐々に良くなりましたが、今でも夜寝るとき横になったらクルクルと回ることがあります。
デスクワークオンリーになった頃からですので、ストレスだと自分では思っています。

のんびりゆっくり、お大事に。

チャンスパパさん、こんにちは~

ご心配いただき、ありがとうございます。
パパさんも症状が出ているのですか?
ホントに眩暈ってやつは辛いですね。

耳鼻科で検査を受けても「発作性頭位眩暈症」で片付けられ
投薬で様子を見ながら三管機関内で浮遊しているゴミ(?)が
落ち着くのを待つしか手の打ちようがないと聞いています。
個人差があるようですが、私のは軽い方だと思うのですけどね。
地元の総合病院の耳鼻科は木金の2日だけの診察日なので
それまでは静かにしています。

パパさんもお大事にしてください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56880123

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ましい~:

« 回っています~ | トップページ | またまた淡雪~ »