2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日で2月も~ | トップページ | 回っています~ »

2013.03.01

早くも三月~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今日から3月、ひな祭りの月ですなぁ~それと卒業と退職の月でもあるね。
孫娘も無事に中学を卒業できるようで、めでたし・めでたしな3月なのだ。
 
わが家のお姫様はmomo~
なかなかの美形だと飼い主は思っているが、道行く人から「男の子?」と聞かれる方が多いのだ。
そうかなぁ?と、よくよく見れば男子と見間違えられても仕方がないかも~coldsweats01
Img_6298
IXY510IS/JPEG
 
今朝はマイナス4度で曇り日であるが、時間経過とともに変に暖かく、日中はプラス3度。
予報じゃ雪のち雨・・・最悪じゃん。
今夜から全道的に大荒れになりそうだよ~typhoon
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日で2月も~ | トップページ | 回っています~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらは雨降りですよsprinkle

もう、びちゃびちゃweep

このまま降りつづいて雪が解けてしまえばいいんですが

中途半端に解けてまたしばれるから最悪ですよねぇcrying

入卒のシーズン、お孫さんも新しい生活のはじまりですねnote

ブルーノルトママ^^さん、こんにちは~

雪が多かった今年、まだ雪が融けていないのに雨が降ると大変ですよね。
こちらも昨夜は雨予報でしたが雪になり、今朝からは猛烈な風が吹いています。
午前中は雪も混じり、筋向いの消防分署の赤茶色の建物が見えない吹雪になっていました。
正午からは陽射しが出たものの、相変わらず暴風です。
先程敷地内開放をしてきましたが、まっすぐ歩けない程の強風です。
卒業シーズン、孫娘も中学卒業です。
来月からは高校生、一体どんな高校生活を送るのか、爺さん心配しながらも期待を膨らませています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56864257

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも三月~:

« 今日で2月も~ | トップページ | 回っています~ »