2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 痛ましい~ | トップページ | 忙しいお天気~ »

2013.03.05

またまた淡雪~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
 
せっかく道路が乾いていたのに、またまた淡雪が降った今朝、陽射しが出ると融けてしまう程度の雪であったが、ワン達を遊ばせながらの雪かきであった。
Img_6336
 
 
 
気持ちの良い陽射しで、夕方にはアスファルトもすっかり乾いてしまった。
朝の雪が融けて濡れた道路を走行してきた車の汚いこと・・・まだこれからも汚れるから洗車は先延ばし~
momoがリヤ・ハッチドアから乗りたくて、ドアに鼻紋を付けていた。
Img_6332
 
 
 
momo~
Img_6335
 
 
 
TAROH~
Img_6334
IXY510IS/JPEG
 
眩暈は、かなり良くなってきているが、まだ上下運動・・・挨拶で頭を下げたり、頭を上げたり・・・でクラクラする。
幸いに横方向は、クラクラしなくなった。
もう少しの辛抱だ。
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 痛ましい~ | トップページ | 忙しいお天気~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんはお出かけ大好きなんですか?
それとも車好き?可愛いですね~♪
ウチのチビ助もトレーラーが好きで
トレーラーがあった時はお散歩中でもトレーラーの置いてる
駐車場まで行って催促してました♪

で、眩暈の方はいかがですか?
不調な体での雪かきは大変ですね(^^;)
あまり無理なさらずお大事にしてくださいね♪

めまいどうですか?
私も過去にインフルエンザ感染した際に右耳の中耳に菌が入ったらしくそれを機に首ある角度に傾けるとめまいがするようになりました・・・・。私立病院の耳鼻科に通いましたが正直治らないって言われちゃって通院はやめちゃいました。
もう6~7年前からなのでたまにクラッときても驚かなくなりましたが最初のうちはビビりましたね・・・・。

雪、そろそろ「もういいよ~」って感じですよね。
昨日山形の新庄市へ行ったんですが除雪の結果道路脇に2m以上に積み上げられた雪で交差点の視界の悪いこと悪いこと・・・・。よくあれで事故を起こさないものだと感心しながら帰ってきましたが、これも「慣れ」なんでしょうね。

義まま。さん、こんばんは~

はい、momoは車が大好きですよ~
油断していると乗せろ乗せろとドアを引っ掻くのですよ、お陰でドアは傷だらけです。

KID君も車好きなのですね、お出掛けするにも心強いですよね、車好きの仔は。

ご心配いただき、ありがとうございます。
眩暈はかなり改善されてきていて、通常の生活には支障がないです。
でも、急激に頭を上下に動かすと視界が回ってしまいます。
ワン達の散歩も、足元が滑って危険でもあるし、散歩中に眩暈が起きても困るので、敷地内で我慢してもらっています。
雪かき、頑張っていますよ~今日は朝とお昼の二日でした。
 

おしゃままさん、こんばんは~

ご心配いただき、ありがとうございます。
おしゃままさんも眩暈症ですか?
お袋もメニエルで苦労したし、家内も年末に眩暈症に、どうもわが家は眩暈症にとりつかれているのかなぁ~
ホントに気分最悪ですよね。
耳鼻科に行っても治せないようで、自然に治まるのを待つしかないようですよね。
今月末から4月中旬頃までに南下しようと思っていましたが、この眩暈でお流れになりました~残念でなりませんよ。
でも、momoが元気でいるうちに、親戚巡りの南下をしたいものです。
その時は、おしゃまま家に立ち寄りたいで~す。

ホント、もう雪はいりませんね。
今日も朝と昼の二回除雪しましたよ、それも申し訳程度の積雪で、楽だといえば楽ですが、やりがいがないですから、そんな程度なら「降るなっ!」です。

山形の新庄あたりは豪雪地帯でしょうから、除雪で手一杯で排雪までは手が回らないのでしょうね。
路肩に積み上げるしか方法がないのでしょうが、視界不良を慣れで運転されちゃ、危険この上ないですよね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56893333

この記事へのトラックバック一覧です: またまた淡雪~:

« 痛ましい~ | トップページ | 忙しいお天気~ »