2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 効果バツグン~ | トップページ | こんなの作ってまふ~2 »

2013.03.18

モース兄ぃ、ありがとう~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
 
今日は朝からシトシトと冷たい雨が降っている。
momoの近い親戚さんで、一番古くからのワン友であった、モース兄ぃが、9歳の生涯を終えたとの連絡を昨日いただいた。
昨年5月に南下した折には、元気いっぱいでプライムランドに、Woofに、足柄Cocoにと、一緒に楽しんだモース兄ぃ、今日午後3時に荼毘にふされるというので、哀しみの雨の下、momoTAROH共々南西方向の空を見上げてご冥福を祈ってきた。

モース兄ぃ、ありがとう~
左・モース兄ぃ、右・momo、momoの後ろに隠れているのがTAROH~
2008102123_016b
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 効果バツグン~ | トップページ | こんなの作ってまふ~2 »

」カテゴリの記事

コメント

南下の時にはご一緒させてもらって
ありがとうございました
モース君
ありがとう
ご冥福祈ってます

Hiromiさん、こんにちは~

はい、足柄COCOでご一緒しましたモース君
元気だったのにね。
1月中頃から後足麻痺で闘病生活を送っていました。
momoと近い親戚さんで、2度も北海道へ遊びに来た
大の仲良しさんでした。
あまりにも急で、もーままさんにかける言葉もありません。
ただただご冥福と、ままさんの元気復活を祈るのみです。
 

モース君~残念でしたね。一生懸命~頑張っていたのに・・・

ABIとも~親戚さんで一回~河口湖のオフ会に参加していただき~
遊びました。

大きな体で~びびりさんで~

モース君のご冥福を~お祈りいたします。

フラットさんのお友達の訃報は~とても”悲しいです。

ABIママさん、こんばんは~

本当に残念です。
もーままさんもいっぱいお世話をされ、車椅子まで用意されたのにね。

車椅子で外出し、ニコニコと良い顔をした写真をいただきましたが、良い記念となりました。
2度も日高にモース君と一緒に遊びに来ていただき、momoもTA坊も大好きな兄ぃちゃんでした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56982247

この記事へのトラックバック一覧です: モース兄ぃ、ありがとう~:

« 効果バツグン~ | トップページ | こんなの作ってまふ~2 »