2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 強風に翻弄されて~ | トップページ | なごり雪~ »

2013.03.25

孫のお祝いを持って~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
 
昨日は晴れ予報であったので、久しぶりに江別の息子宅に行ってきた。
わが家周辺は、除雪で出来た路肩の雪山も姿を消し、路面は完全ドライ、スタッドレスで走るのがもったいない。
それも苫小牧を過ぎると、路肩にはまだ雪山があり、融け出した水が路面を濡らしていてウォッシャー液をかけてワイパーを回すことしきり~
江別の街中は、道路の両脇に山と積まれた雪で、視界不良~
まだまだ冬であった。
 
朝の運動をランで済ます横着な飼い主であるが、ワン達は気にもかけずに匂い嗅ぎに熱中~
momoの後ろを追いかけるTAROH、ストーカー行為で困ったものだ。
Img_6435
 
 
 
ランだけじゃ満足できないmomo、久し振りで二頭曳きで堤防散歩に出掛けてきた。
半分も行かないうちにTAROHが帰りたい症候群~
写真を一枚撮ってUターンの散歩であった。
Img_6450
IXY510IS/JPEG

二番目の孫娘が中学を卒業、バレーボールの強豪校にA特待で進学した。
その卒業兼入学のお祝いを持って行ってきたが、肝心の孫娘は朝から高校の練習で留守~ザンネン
今月末から月初めにかけて、東京でバレーボールの試合があり、新入生3人が一緒に遠征することになった。
背番号は16~18番で、背の大きい方から与えられて、孫娘は一番大きな番号18番だそうな・・・ってことは、一番チビかぃ~weep
まぁ、精々頑張ってレギュラー獲得して欲しい。
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 強風に翻弄されて~ | トップページ | なごり雪~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お孫さん、おめでとうございます♪
自分の好きな道を自分で決めたなら
苦労も頑張れますよね。
ニセコは雪深くまだまだ春は遠い感じです。

お孫ちゃんおめでとうございます(*^ ^* )V
最近TVなどでもバレーボールが注目されてきていて
今後楽しみですねぇ〜。。♪♪。
 その後TAROHちゃんどうですか〜?
お薬効いてよくなっているといいのですが。。

萩ママさん、こんにちは~

ありがとうございます~♪
強豪校でレギュラー獲得には相当の競争を覚悟で、がんばるから・・・と選択したようです。

こちらはもう春ですよ~
南斜面の風が当たらないところでは、福寿草が花を咲かせています。
今年もニセコに滑りに行けなかったです。
春スキーに行けるかな?行きたいです。
 

minoさん、こんにちは~

ありがとうございます~♪
本人意を強くして進学を決めましたから、頑張ってくれると思います。
でもね、家内に似たのか背が低い、さっぱり伸びないのですよ。
これって大きなハンディなので、その分ユーテリティプレーヤーに特化して頑張れ~です。

TA坊、調子の良い時と悪い時はあり、いまいち元気が出ないです。
調子が悪いと、momoがかさにかかって襲っていて、安静を保てないのが良くないのかもね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57031575

この記事へのトラックバック一覧です: 孫のお祝いを持って~:

« 強風に翻弄されて~ | トップページ | なごり雪~ »