2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« なごり雪~ | トップページ | ヒバリの初鳴き~ »

2013.03.28

プラスの二桁に~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
 
今朝の最低温度はマイナス1.8度であったが、6時にはプラス5.2度と、昨日までとは比べ物にならない暖かさ。
予報では曇りのち雨であったが、気温は上昇を続け16時過ぎには11.2度を記録、今年初めてプラス二桁となった。
 
朝のうちは、曇とは言えうっすらと影が出来るお天気で、朝散歩に出かける前にパチリ~
Img_6460
 
 
 
momoは、堤防コースに登ってまもなくワンツー~
ダミーを咥えたいと、執拗にバックの中を覗くので持たせたところ、咥えたまま珍しく散歩コースを踏破した。
Img_6467
 
 
 
TAROHは、途中でバックからオモチャを引っ張り出し、ビフビフ鳴らしながらの散歩~
T 「なんだよ、こんな姿を写すなよっpout
Img_6469
 
 
 
散歩から戻り、プラス温度で暑かったのだろう、TAROHが口を開けて呼吸をしていたよ~happy01
これからは黒ワンには辛い季節になるね~
Img_6471
IXY510IS/JPEG
 
昨日は18時から、町の文化・スポーツ奨励賞の授与式があり、体育協会を代表して祝辞を述べさせていただいた。
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« なごり雪~ | トップページ | ヒバリの初鳴き~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
暖かですねー!2桁気温は羨ましいです。
景色もすっかり春で同じ北海道とは思えないです。
ここ数日、白鳥が毎日飛んでいるのでそちらから来ているのでしょう。
なかなか写真に撮るタイミングがないですがアップで編隊を撮りたいです。

チャンスパパさん、こんにちは~

今日も暖かいですよ。
ヒバリの初鳴きもあり、春モード突入、さすがハワイです。

ハクチョウですが、もう数羽しか残っていませんし、頭上を編隊を組んで西に向かって飛んでいく姿が見られます。
多分、ウトナイ湖に集結してから、北上するのだと思いますよ~
ぜひ飛翔中のハクチョウの姿を写してください、アップされるのを待っています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57050877

この記事へのトラックバック一覧です: プラスの二桁に~:

« なごり雪~ | トップページ | ヒバリの初鳴き~ »