2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 仮病かな? | トップページ | コブシの枝を切り詰めて »

2013.03.13

久々にスクエアー

~写真をクリックして見てくださいね~
 
 
今朝6時の温度はプラス1.3度、決して高い温度じゃないけど、マイナスに慣れた身体にはありがたい暖かさに感じるね。
シトシトと霧雨のような雨が降っていて、プラス温度なので庭の雪融けが進んでいる。
気温がこのまま続くと、凍った地中も融けていき、いよいよ春一番の花が芽を出すことだろう。
 
でも、雨で雪が融け出しているので、今日は敷地内放牧はお休み~
オンリードでランの中でワンツーを済まし、係留場所でブラッシングだけなので、ワン達は雨が恨めしそう。
久し振りでGR-Dを持ち出して、スクエアで写してみたが、やっぱりBlog写真はスクエアが好きだ。

オンリード中のmomo~
R0011936
 
 
 
今日は仮病を装っていないTAROH~
果敢にmomoにガウガウと挑む、ワルTAROHになっている。
R0011940
 
 
 
左手に持ったボールを狙って飛びつこうと身構えるmomo~
御年8歳と8ヶ月になるが、白髪が一本もないのが飼い主の自慢なのだ。
R0011943
RICOH GR-DⅡ/GPEG 
 
今日は18時30分から町の文化会館において、体育協会の功労賞等贈呈式があり、功労賞1名、各種大会で優秀な成績を上げた方への奨励賞6名が表彰される。
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 仮病かな? | トップページ | コブシの枝を切り詰めて »

つぶやき」カテゴリの記事

デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)
TAROHくん、ワルワル復活で一安心ですね!
momoちゃんの白髪なしは老化してない証拠ですね。人間でも白髪が増えるのは頭が老化しているとか言われていますね。
(私は真っ白だからお爺さんの頭脳?)
我が家のティアラも10才超えてさすがにアゴに白いものが出てきました。でも、怖いお姉ちゃん健在です。

チャンスパパさん、こんにちは~

はい、TA坊のワルワル復活で、ひとまず安心しました。
でも、何となく歩行が不自然、やっぱり病院で検査しなくちゃならないでしょうね。

白髪がないってのは、嬉しいですよね。
白髪の代わりに茶髪が出てきています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56946640

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にスクエアー:

« 仮病かな? | トップページ | コブシの枝を切り詰めて »