2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冷蔵庫の中のように | トップページ | 積雪のうちに入らないけど »

2013.02.22

待望の~♪

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今朝6時の気温はマイナス6.4度、昨日朝よりは1度ほど高く、朝日がありがたかった。
相変わらず敷地内開放で走り回ってきたmomo、顔中に雪やらヨダレやらを付けて寄ってきてオヤツ頂戴~
そりゃ、あげますけど、そのバッチイ顔を擦りつけるのだけは勘弁してね~coldsweats02
Img_6266
 
 
 
それじゃ二人並んでください~
オヤツ欲しさに、ガウガウは一時休戦ですね。
Img_6269
 
 
 
今日はビフビフプートンをお持ち帰り中のmomo~happy01
いつものダミーじゃなく、ソフトな噛み心地で嬉しいね。
Img_6274
 
 
 
TAROHのオチリ、プリティ~lovely
Img_6278
 
 
 
優駿ビレッジ「アエル」に、ドッグランを作って欲しいと運動をしてきて、昨年小型犬用のドッグランは出来たが、大型犬用は予算が厳しくてペンディングになっていた。
その後も引き続きお願い活動を続けてきたお陰で、乗馬ステーション脇の放牧地の一角に、昨日から土の搬入が始まった。
傾斜地で水捌けが良くないので、かなりの土を入れなくちゃならないようだが、地面凍結しているうちに作業が開始されて、うれしい限りだ。
Img_6280
IXY510IS/JPEG
 
目下、土を搬入して均しているが、まだ始まったばかり。
一応の目安としては、GWまでに完成して欲しいと、強くお願いしているところであるが、待望のドッグラン完成を首を長くして待っている。
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 冷蔵庫の中のように | トップページ | 積雪のうちに入らないけど »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
マイナス6℃。。。まだまだ厳しい寒さのようで。。。
こちらも、一頃の春めいた気温と青空は、数日で終わり、昨日からまた寒波が来ています。庭の芝が、雨続きで、その上にワンズが大暴れして傷んでしまいましたので、今年はターフから取り替えしようと思います。。。が、いつできることか。。。

ブヒブヒプートン、ちょうど良い大きさですよね!我が家にはブヒブヒクマさんがいます。サンニンで、それぞれのパプーを演奏されると、ちと耳障りなときもあります。。。

ご心配をお掛けしましたが、フィービーのほう、神経系の鎮痛剤を投与し続けることが決まり、引き綱運動なら日に2回、書く10分程度できるようになります。様子を観ながら少しずつ!お外に出られるだけでも、気分が違うと思いますから!
大きな元気玉を、ありがとうございます! また引き続き、ちょっぴり分けてくださいませ!!

BandJさん、こんばんは。

フィービーちゃんの治療方針が決まったようで、良かったですね。
外に出られなくてストレスを溜めていたでしょうから、オンリードでの散歩とはいえ、良かったです。
きっと10分じゃ少なすぎると抵抗するのかなぁ~

引き続き、大きな元気玉を飛ばし続けますよ~

お庭の芝の維持は大変でしょうね。
わが家は雑草の上なので、どれだけ引っ剥がしてもOK、OK~です。
ブートンのお持ち帰り、とっても喜んでいました。
預けっぱなしにすると、直ぐに噛みちぎっちゃうので、お持ち帰り専用です~
ピーピーボールよりは耳障りじゃないけど、サンニンがそれぞれブヒブヒすると、確かにやかましいかも?
 

連日の寒波 お見舞い申し上げます(笑)
アロパパの実家の青森雪がすごいことになってるようで 家にこもるしかないようです。
アロリー地区は0度でヒィヒィいってますよ~(笑)
ブヒブヒブートン 噛み心地よさげなおもちゃですね~
咥えて歩くの好きなレトにはお口にソフトで負担がかからなそうでいいですね。
チェックチェック♪

アロママさん、おはようございます~

お見舞い、ありがとうございます。
今朝も寒かったです、堤防上の散歩道、フードを被って歩いてきました。
川面には薄氷が流れていましたよ~

青森も北海道日本海側も大雪で大変ですよね。
当地も例年にない大雪ですが、他所から比べると物の数じゃないでしょうけど~
0度とは羨ましいです、日中でもマイナス2-3度、雪が融けないです。

ビフビフブートン、噛み心地が良いみたいですよ。
レト御用達のアイバロさんで、ポチっとしました~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56817961

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の~♪:

« 冷蔵庫の中のように | トップページ | 積雪のうちに入らないけど »