2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 積雪のうちに入らないけど | トップページ | 確定申告~ »

2013.02.24

準備、準備~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今朝も寒かったです。
6時の気温はマイナス9.5度、風があったので余計に寒く感じたのかなぁ~
 
そんな寒さなんてへっちゃらさぁ~と、momoTAROHが敷地内を駆け回っていた。
momoが、ビービーボールを咥えて逃げるTAROHを追い掛けながら、通行人に愛想を振り撒いていた。
Img_6290
IXY510IS/JPEG
 
今日は曇り日で寒く、ワン達は朝食後、折り重なって爆睡しているので、遊びに連れ出す気にもなず、確定申告の準備、準備~をして過ごした。
今年こそ一番乗りでと思っていたが、やっぱり無理であった~
電子納税を勧めているが、これだけはアナログで行きたいのだよね。
年に一度だけ税務署に出向き、雑談しながら申告書を受け付けてもらう、そんな人間が一人位いても良いと思うのだけど~ブフフ
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 積雪のうちに入らないけど | トップページ | 確定申告~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日寒い日が続きますねぇ~
でもmomoちゃんとTAROH君は元気いっぱいで~す

ウチも確定申告は税務署まで持って行きますよ♪
ネットだと・・・
なんだか・・・申告した気がしないのです。

naomamaさん、こんばんは~

はい、毎日マイナスの世界ですが、フタリは元気ですよ~
momoの冬痩せを心配しましたが、体重の大きな変化もなく冬を越せそうです。
 
neo家も持参組、良かったです~happy01
わが町内に法務局があったのが、数年前の行革で廃止され庁舎が残されていたのを
リニューアルして税務署が引っ越しましてね、今年はその新庁舎を見がてら行ってきました。
ネットでも良いのですが、国保から後期高齢に代わって保険料ははっきりしなかったので
聞きながらe-Taxで申告してきました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56832484

この記事へのトラックバック一覧です: 準備、準備~:

« 積雪のうちに入らないけど | トップページ | 確定申告~ »