2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一日雪降り~ | トップページ | 冷蔵庫の中のように »

2013.02.20

プリンター♪

~写真をクリックして見てくださいね~

 
お通夜から戻ってきたところだ。
風が強く、足元が滑るなか、大勢の参列をいただき、故人の人柄が忍ばれるお通夜であった。
 
昨夕からの雪は、強風に吹かれ飛ばされて、物陰に吹だまりとなっていた。
お陰で除雪を必要とする面積は僅かであったが、吹きだまった雪は固く、雪をはねるのが力仕事であった。
Img_6244
 
 
 
これが玄関風除室前の吹き溜まり~
この後、奥の塀際に設置してある灯油のホームタンクまで、雪山を削って道を付けたが、また吹雪くと雪に埋もれてしまうのだろうね。
Img_6245
 
 
 
ワン達を遊ばせながら、吹き溜まりの除雪中~
TAROH、避けてください~そこを除雪しますよ~声を掛けてもよそ見しているし~
Img_6246
 
 
 
走り疲れたmomoが戻ってきて、TAROHとツーショット、でもカメラ目線じゃないし~
Img_6251
 
 
 
鼻筋にオヨダを跳ね上げて、いい女が台無いじゃん…って、ブレているし~
Img_6249
 
 
 
はいはい、イケメンTAROHです~
Img_6255
IXY510IS/JPEG
 
先日、スキャナーを更新したと思ったら、プリンターが壊れてしまった。
前から予兆はあったかすれた印字、写真やハガキ印刷は出来るのに、A4普通紙印刷になると、かすれてしまうのだ。
もっとも2004年11月に購入したCanon iP4100、まるっこ9年も使ったのだから、寿命が来てもおかしくはない。
またCanonのiP7230をチョイス、amazonでポチッとしたが、iP4100は35.000円もしたのに、iP7230は13.950円~
本日到着、早速セットしてみたが、用紙カセットタイプなので、iP4100より幅が一回り大きくなっていた。
 
昨日、19日の降雪、えりも町目黒で23センチ、浦河町中杵臼で16センチ、浦河町でも13センチと、各地で10センチ以上を記録したと気象庁が発表した。
この雪で、浦河町の累積降雪量が平年比142%の156センチに達したとのこと、今年の雪が多いということが納得できた次第~snow
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 一日雪降り~ | トップページ | 冷蔵庫の中のように »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56799797

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター♪:

« 一日雪降り~ | トップページ | 冷蔵庫の中のように »