2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早くも2月~ | トップページ | ツルツル散歩道~ »

2013.02.02

暴風に飛ばされて~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
夜半から雨が降り出した。
朝の温度もプラス2.5度、雨音もなく静かな雨、いつもより寝坊し、慌てて起きると6時直前であった。
大荒れ予報であったが、全く風もなく静かにシトシトと降る雨も、10時前には止んで陽射しが出てきた。
そんな暖かく雨が降る朝、道路を雪解け水を跳ね上げながら車が走り抜けるので、とてもじゃないが散歩にも出かけられずワン達は敷地内爆走でガマン~
 
敷地内も雪が融けてザクザクの上に雨なので、足を取られて運動量はたっぷりなのさぁ~good
写真は前日のものをハリハリ~
Img_6071
IXY510IS/JPEG
 
正午前から風が強くなり、陽射しはあるものの大荒れになりだした。
早めの夕散歩に、車がこないのを確認して急いで出掛けたが、暴風と突風で歩くのも大変になってきた。
それでも堤防の上を頑張って歩いていたが、突風に正面から吹かれ、帽子を持って行かれてしまった~
帽子を飛ばされないようにと、フードを被り用心していたのに見事に吹き飛ばされ、川の中に飛んでいってしまった。
 
momoの耳が両方共水平に開き、まるで翼のようになってみたり、後ろにはためきひっくり返ってみたり、ますます荒れてきたので散歩を中断して帰宅。
二匹は散歩の不足分をランで・・・ネットで囲んであるので暴風をいくらか防いでくれるが、二匹とも早々に出口で退出を待っている始末~
 
朝は静かな雨で明け、夕べは暴風&突風、予報じゃ大荒れだというが、一体どれだけ荒れるのやら~weep
  
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 早くも2月~ | トップページ | ツルツル散歩道~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今晩は荒れそうですねー
風が強くて気温はさほど下がってないのに
日中解けた雪がザクザクのまま凍って夕散歩は歩くの
大変でした。(小さいチャンスが)
明日は冷え込むので路面も雪面もカチンコチンですね。
転ばないように気をつけましょうね!

チャンスパパさん、こんにちは~

猛烈に吹き荒れていますよ~
その強風の中、いま夕散歩をして帰ってきましたが、風が冷たくて地面はツルツル~
こうもツルツルだとワンズの足に良くないです。
気温も一転してマイナスになって、明日は立春だというのに、この寒さですからね。

昨夜の地震、大丈夫でしたか?
こちらは震度4、揺れましたが被害は皆無でした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56681748

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風に飛ばされて~:

« 早くも2月~ | トップページ | ツルツル散歩道~ »